--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.31 *Wed

波の導きも

筋肉痛やべえなー。
こ ん に ち わ

僕の友達がヘタレやとつくづく思いました(何
そいつには好きな子がおるんですが、アドレスが聞けない。
でも今日の場面で聞けなかったんはマジヘタレと思いますよ(ぇ
まあ今から適当に書いてみようかな。

登場人物:僕、同じ陸部の仲間(1,2,3)、A(aのことが好きな男子)、a(Aに好かれてる女子)

今日は4時間授業やったんで同じ部活の友達とある教室で食ってました。
4時間授業のときに教室で飯食うのは部活入ってる奴だけやから少ないです。
そのときに僕を含む男子が4人、aを含む2人が教室にいました。
僕らはAがaを好きって分かってたんで、電話で呼びました(ぁ

1がAから保健の教科書を借りてたから返すと言う目的で呼びました。
まあそんなんついでなんですけどね^w^;
それでAが教室に来たら、aの友達が退室したんですよ!
その時点での教室は、僕・1・2・3・A・a

僕と1・2・3は気を利かせて外に出ようとしたら、K登場orz
※K・・・KMY(空気マジ読めない)のKと思ってください。
そこで2が「K何しに来たん?」と言うと「飯食いに来た」・・・いやいや自分の教室で一人で食えよ!しかも特に話すことないのに(ぁ

その時点での教室は、A・a・K(Kマジいらね)僕と1・2・3は廊下で監視。
とりあえずKが居っても、普通に話しててええ雰囲気になってました。
そしてKが10分後ぐらいに退室して、やっと1:1の状態に。
15分経過・・・先生が「教室閉めるぞ」と強制退室(ぇ

その25分間でアドレス聞ける機会は何回もありました。
でもAは聞けなかった、ヘタレえええええええええええ\(^o^)/
つか1:1の状態が15分もあったのに聞かれへんとかありえねえ。
好きな人と1:1の状態で15分もあったらニヤけるぐらい嬉しいぞ(ぁ

このシュチュエーションにした僕らに感謝してもええぐらいやで。
アドレスとか聞かれて相当じゃないと断られへんから、聞けよな('A`
1:1でアドレス聞かれへんのはある種shyすぎる(笑
とりあえずAのヘタレぶりに僕・1・2・3は絶望した(´-ω-`)

さてさてそんな僕に似つかない恋の話は終わって、
次は好きな歌手について書きます!
一応プロフィールにも書いてるけど、期間によって変わるからなー。
とりあえず書いてみます☆

3B LAB.☆いいですよw
ポップな曲が多いんで聞きやすいですし、歌詞もいいb
歌うときも気分が乗りやすいのが特徴です(あくまで個人的やけどね
チャリで乗ってて歌ってしまうNo.1です(ぇ

曲は「恋愛至上主義」「Hi-Fi」「星の砂」「Let's happiecE Life!」
「青春謳歌」「嗚呼初恋 Ver.1.5」が特に好きです。
特に「星の砂」は僕の中では一番長期間ハマった気がします。
最後の演奏がいいし、カラオケで一番歌いやすいwww
「Let's HappiecE Life!」もええぐらいに歌いやすい!
感情的になれると言うかなんと言うか・・・まあええ歌や(笑


続いてはRADWIMPSですかねー。
曲調が独特ですし、歌詞のよさが半端ない!
いつも思うけど、あんな歌詞を考えれるのは才能ですね。
バラードもポップな曲も両方ええとかすごいです(笑

曲は「夢見月に何想ふ」「愛し」「祈跡」「セプテンバーさん」「閉じた光」「遠恋」「夢番地」が特に好きです。
HNは「夢見月に何想ふ」からとってます^w^
つか「愛し」は「こいし」や「あいし」ではなくて「かなし」です!
これを知ってると知ってないではRADファンの経歴の差が違う(ぇ
個人的にアルバムは2≧3>4の順で好きです。


他にはthe pillowsが好きです。
佐藤俊也さんからのススメで聞いてみたんですが、見事にハマったw
でもマイナーすぎて他の友達が知らないんで、話す人がいなくて寂しいorz
さわおさんの声は結構好きです、なんか感情に浸れる声ですw

曲は「Funny Bunny」「ハイブリッドレインボウ」「確かめに行こう」「Fool on the planet」「LITTLE BUSTERS」「MY FOOT」「サードアイ」「その未来は今」「RUNNERS HIGH」が特に好きです。
初めて聴くんなら「Fool on the planet」がオススメw
ベストアルバムなんでハズレがないので安心です。
でも最新の曲は聴いてないからまた借りようかな~。


この3アーティストはいいですよ!借りて損はない!
最近ではSOPHIAやGLAYをよく聴きます。

SOPHIAは「EVERBLUE」「マテリアル」の両アルバムがいい
世間(?)ではV系と思ってるけど、そんなことないから!
「マテリアル」に収録されてる「Birds Eye View」はええバラード><

GLAYはあんまし聴かんバラードをよく聴きます。
「SOUL LOVE」「Winter,again」が最近のハマりです^w^
「会いたいからAh...」の部分が一番好きです。

女性アーティストはLOVE PSYCHEDELICOが一番聴きます。
英詞の歌詞が好きですし、発音もええから聴きやすい!
「Early Times」はベストの中のベストアルバムと言えるぐらいええ出来ですw

あとはラルクの「瞳の住人」も最近のハマりです。
HYDEがあんなに高い声出せるのがすごいw
高すぎるので、カラオケでは死ぬ歌の代表です(ぇ

他にも書きたいですが、キリがないんでここで終わり><
後はマイナーな歌手がほっとんどやから(ぁ
なんか自分の好きな音楽について書くのは面白いね!
これからも機会があれば書きたいです。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うわわぁ青春してる…女子校の私にはなんとも想像しにくいシチュでした笑

リク答えてくれてありがとう!!
RADいいよね、いいよね!私はalb4信仰者ですが笑
他のは知らなかったから借りてみます、はまっちゃったりして
2007/10/31(水) 22:18:52 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
瞳の住人は「雪のように空に咲く」のところで死ぬやんね\(^o^)/
2007/11/01(木) 01:24:52 | URL | 佳代子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 20:12:06 | | # [Edit
>明日葉悠さん

僕の友達であって、僕はこんな青春してませんよorz
まあ結局はアドレス聞けたようで、安心しました(笑
とりあえずAlbumは2が一番ええと思うけど、個人個人違うからね~。
まあ2を借りるのに損は無いと思うで^w^

>佳代子さん

その部分はカラオケで高い声出る俺でも辛いとこや(´w`;)
「咲く」の部分がピークやねwwあれは難しいwwww

>非公開さん

ok承知しました!
2007/11/01(木) 20:39:02 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
