--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.30 *Tue

忘れちゃいたい僕も

髪の毛切ったのに・・・
こ ん に ち わ

ある友達から「今日寝癖ひどいな(笑」と言われました。
寝癖じゃねえ!寝癖に見えても寝癖じゃn(ry
たまには変わった髪形にするか、と思って横髪立てたけどさー寝癖と間違えるとかひどくないですかああああああああああ???????(ぁ

つかあんまし「髪切ったなー」と言われへんかったのはショックでした。
みんな気付いてたらしいけど、言わんかったらしい。
てかそれなら言えよ!(ぁ
でもマジで切ったのを分からん奴おったのはショックorz

結構自分なりには短くした感じなんだがな。
でも切ったのは1cmで他はスイてもらっただけやからな><
その割に印象は変わったと思う。
やっぱり髪の毛は立つぐらいの短さがいいね(笑

つか今日の部活はほぼ全部バウンディングしてました。
前の大会で気付いたのは、バネと筋力の無さですからね^w^;;
バウンディングによって3段の練習も兼ねれる(?)し、僕に足りないバネが増えるので冬季は週4でスケジュールに取り入れるか(´-ω-`)

でもバウンディングは普通に足が痛い・・・慣れてないからかな?
あとはスクワットが必要かも、マジ冬季頑張るしかねえ。
あーバウンディングやりすぎたから明日筋肉痛やばそう('A`
とりあえず今から冬季に向けて努力努力(笑

追記は明日葉さんと佳代子さんの質問に答えよう!
あと質問はまだまだ募集なんで遠慮なくどうぞ~♪

とりあえず答えやすい質問から答えていきます。

まずは佳代子さんの質問!

バナナはおやつに入りますか?

入りません(ぁ
バナナは主食やぞ

個人的にバナナは水と一緒に食うとおいしいです。
2本とバナナに対して、水は200mlコップの2/3が丁度いい(ぇ
でも冬場は水がそんなに不要やから2/3もいらないかもしれません。
あと牛乳じゃバナナの味が負けてしまうからおすすめはしねえ。


続いて明日葉さんの質問!

大阪のいいところ

正味な話、自分が住んでる地域のええとこを教えるのは難しい。
しいて言うなら遊ぶ場所や、食べる場所には絶対困りません!
他には電車の本数が多いんで、乗り過ごしても安心安心(ぁ
難波とか天王寺、梅田は暇つぶしには最適の場所です。

食べる場所にはホンマに困りません。
少し歩けば吉野家やマクドありますし、ミスドやスタバやファミレスなどの少しブレイクしたり勉強する場所が結構あるのもええことなんかな?
ありきたりですが、たこ焼きとお好み焼きおいしいww

遊ぶ場所はROUND1やスポッチャあるし、買い物するときは難波のアメ村とか行けば不自由ないんで、遊ぶ場所を決めるのは比較的楽。
しかも難波は無駄にカラオケ多いから困らんかな(笑
その代わり場所によって値段変わるのは辛いかも^w^;;

一応ええとこ書いてみたけどこれで大丈夫なんかな・・・?
やっぱり住んでるとこのええとこは難しい('A`
次からは悪い例!

本数が多い割に、人も多いんでラッシュ時は大変orz
遊ぶ場所には困りませんが、お金には困ります(死
広い公園とか少ないんで、バスケや野球する場所は少ない^w^;
コンビニで働いてる友達曰く、客の態度が悪い。

電車のラッシュはホンマに辛いです(´w`;)
今日の帰りとかキャリーケースに足踏まれたし。
舌打ちしてにらみました・・・無意識やから怖い(ぇ
そしてお金は交通費でいることが多いです。

大阪以外のとこにすんだことないから分からんけど、交通費うぜえ(ぁ
やっぱり大きい公園少ないんは辛いです!
バスケとか悠々に出来る場所があればいいんだがなー。
つか友達の話で客の態度が悪いとか聞いたけど、相当です。

レジ打ってて「はよしてや」とか言わねえよ普通。
これやから大阪人はせっかちで困る困る(ぇ
でも僕も結構せっかちなんですけどね^w^;;;;;
北海道のスローライフにマジ憧れました☆

とりあえず質問に答えた(答えれたのか?)んですが、難しいねw
好きな歌手については記事が長くなりそうなんで、明日にします。
あーバウンディングの疲れマジキテる・・・眠い(´w` )
まあまだ質問は募集なんd(ry

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

髪の毛切ってないけど切った?ってきかれるより・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

バウンディング・・・ふむふむ ボールみたいに人にダムダムされる特訓ですね!知ってますよ!

バナナ…それは果物の王様…それは黄色い…甘い…バナナ
バナナはバナナです

大阪は関西弁しゃべる女の子がめっちゃかわいくて
関西弁しゃべる男の子がめっちゃいかつい
それはかなり印象的でゴザイマシタ 夢見月さんもいかついのかぬ・・・
2007/10/30(火) 22:35:40 | URL | かぼちゃ #- [Edit
確かにそれも許しがたい一言ですね^w^;

バナナは果実の王様と言う言葉に感動しました(ぇ
やっぱりバナナはおいしいです(笑

大阪で関西弁話さん奴とかあんましいないんで、その印象は気のせいですよ!
つか標準語話してる奴とかマズいません(´w`;)
僕は目つきや口悪いですが、大抵メガネかけてますんで、いかつくはない・・・ハズ(ぁ
2007/10/31(水) 20:55:03 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
顔うp!って前も言った気がするから言うのやめときます。
メガネ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
優しい感じの関西弁しゃべる人に出会いたいかな
でも修学旅行とかで男子の話をきくと
「関西弁の女の子はヤバイ」とか言ってるよー?ほんとほんと
んぁあ 思ったんだけど、題名はなんかの詩の一部なのかな?
本題と全然関係ない題名だおねーw
2007/10/31(水) 21:51:07 | URL | かぼちゃ #- [Edit
顔はさすがにNGですよ^w^;;;
メガネはコンタクトより楽ですが、やっぱめんどいですorz
関西弁に優しい感じとか求めるの間違ってますw
僕にしたら「標準語話す女の子はありえねえ」ですよ(ぁ
これは関西に住んでる限り仕方がないです。
ああ、題名は好きな曲の歌詞を1フレーズ抜き取ってます♪
つか本題と関係ある題名って考えるの難しい('A`
2007/10/31(水) 21:56:20 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
