--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.27 *Sat

一人は一人だけど

やっぱり1週間も運動してなかったら無理wwwwwww
こ ん に ち わ

6:20起きやったんですが、親が寝坊したために7時前に起きました。
僕は普段から親が部屋に来て起きるんで目覚ましセットしてません><
てなことで親が寝坊=僕が寝坊ってわけなんだよ。
ちなみに起きるのは母の気配(?)と言うぐらい眠り浅いです(ぇ

昨日は帰ってすぐ寝たかったけど、リズムがあるから頑張って起きてた。
僕は7時間睡眠を酔狂(?)してるんで出来る限りそうしてます(ぁ
だから今日も11:20に寝ます!もちろん前後で変化はするけどね。
昨日はキッチリ納得がいくぐらい11:20に寝ました^w^

まあ寝坊したわけなんで、ボーッとしてました(死
普通の人は遅刻したら焦るけど、逆に落ち着きます。
むしろ、遅刻と分かったからマガジン読んでたし(ぁ
なんやかんやで競技場に着いたのは9時近く><

1時間半遅刻とかやっちった!
とりあえず修学旅行明けとか起きれませんorz
友達もほぼ全員遅刻してましたし、ええかw
明日は遅刻せんようにしとこ・・・無理やと思うけど(ぁ

つか久々に長居第二競技場での競技でした。
久々すぎてテンション上がるwwwwwwわけでもなかったけどね(ぇ
駅から近いのはホンマに嬉しいんやけどな(´-ω-`)
そして12:30から幅跳びがありました。

うん、記録はベスト-50cmでしたorz
やばすぎwwwwwwwwこんなに劣ってるとはwwwwww
練習のときはいけたんやけど、踏み切り板が見えたらどうしても減速してしまう・・・今シーズンはその癖が消えてたけど、再発したかな。

とりあえずこの大会でシーズオフやから当分幅はやめとこ。
来シーズンから三段やりたいから三段の練習開始するか!
冬季練の課題は「足と腕の筋肉の強化」これに限る。
でもインターバル嫌いなんやねん・・・我慢して走るしかねえな('A`

つかタイに修学旅行行った友達が「ドリアンまんじゅう」を買ってきてました。
それをキャプテンが食うと、悶絶してました(ぁ
僕はチキンやったんで食べなかったけどね^w^;
あんな表情や仕草見たらチキンな僕は逃げるに決まってるさ。

最後のミーティングでほぼみんな食ってたけど、ほぼ全滅でした。
特に同期の友達は0.5秒でノックダウンしてました(ぇ
それを見た僕は余計に食う気がなくなりました(´w`;)
ネタで食うべきやったと思うけど、チキンですかr(ry

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おお、知らない間に修旅まで行ってましたか笑
しかしなんですか!ドリアンまんじゅうて!
え!チキりましたね!今度食べてください笑
2007/10/28(日) 20:34:47 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
まだ試合あるとか羨ましい!
自分は今シーズンろくなベスト出してないだけあって
もぅ一度やり直したい感でいっぱいやヾ( ;∀;)ノ゙
しかも長居の競技場かぁ、あっこ第二でも十分広いもんなぁ
でゎ
2007/10/28(日) 21:13:15 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
>明日葉悠さん

修学旅行楽しかったですよ~明日葉さんはまだですか?
ドリアンまんじゅう・・・凶器ですあれは(ぁ
今日もあったけど、華麗にスルーさせてもらいました(死

>しげちゃさん

でもこれで終わりやねん・・・残念な結果で悔しい!
今シーズンが一番楽しかったから満足www
ホンマに広いし、近くにスーパーあるからホンマに助かる(笑
2007/10/28(日) 21:24:29 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
