--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.20 *Sat

その痛みが

ネタないよー(ぁ
こ ん に ち わ

友達に「今日暇か?」とメールしたら「明日から修学旅行」と返ってきました。
うーん、やっぱりこの時期は修学旅行の時期なんですかね~(笑
僕も明々後日は北海道や・・・うん、早い。
てな割に用意してないんだけどね(ぇ

僕にとって用意は1時間前後あれば十分足りるから焦る必要ねえ!
明日用意するから足りん物は月曜日買えばええや。
月曜日は4時間授業で婆ちゃん家(K区)に行くんでジャスコ行くんちゃうかな。
とりあえずクシとウルトラハードのムースがあれば欲しい(´-ω-`)

あ、僕の友達はハワイ行くらしい。
羨ましいを超えて嫉妬した(意味不
いいよいいよハワイとか飛行機の時間長いだけでしんどいに決まってる!
・・・強がりすいませんorz

つか遊んでるときにアクエリオンのパチンコのCMが流れたんですが、

友「このCM妹に悪影響及ぼしてるんやけど」

僕「これで?どんな風になん?」

友「合体したい、を連呼するねん」

僕「あー確かにそれはやばいな・・・何歳よ?」

友「4歳」

そのときの僕の顔( ゚Д゚)でしたね(ぇ
まあ、ね、色々あるさ('A`
つか9時半やのに眠いとか、どんなけ健康体なんや。
ちなみに昨日は11時に就寝しましたよ、次の日休日やのに。

一応8時に目がさめたんですが、(自称)2度寝王の僕は寝ました。
普通寝ますよね・・・8時は早いもん(ぇ
やっぱり早寝遅起最高wwwwwwww
つか修学旅行の日は6時起きとか\(^o^)/オワタ

Fin
CATEGORY : その他
THEME : ひとりごと / GENRE : 日記
DATE : 2007/10/20 (土) 21:42:36
COMMENT : 5  [EDIT] [TOP]

COMMENT

合体ヤバイwそれはヤバイw

自分修学旅行んときは1週間くらいかけて準備したお
そうそう修学旅行当日、女子んなかにもしかしたら化粧めっちゃ濃くなっちゃってる子いるから(多分)探すんだっ!気合入るんだおねー。。。裏目にでt(ry
もちろん夜は恋バナでそ?皆に押されて告っちゃったりすんじゃないのー(´・ω・`)
聞いてるだけでおなかいっぱいなのに自分に話題ふられてビビるんだぉ。
ちゃんと夜も服かっこいいのにしないとダメだよっ、食事んときとかおしゃれしなよー?w

2007/10/21(日) 17:13:46 | URL | kabocha #- [Edit
いっいっいっ妹~(;Д;)e-329e-329!!!笑
まだ4歳なのにe-16!
四捨五入したら0歳じゃないかe-286e-447e-305!!笑
ウチも思わず( ゚Д゚)だからッ!!!汗

青森e-434近いね~e-345e-291#
北海道たのしんできてねッe-418e-420
2007/10/21(日) 20:03:05 | URL | まあしい #dvUYBDnY [Edit
>かぼちゃさん

ホンマに聞いたときはビックリしましたよ^w^;;

1週間もかかったとか女子は大変ですね~僕とか1時間足らずで終わりましたよ(ぇ
修学旅行にケバくなってたら怖い・・・気合入る意味あるんすかね('A`
夜はゲームで夜更かしやとおもいまs(ry

恋バナする以前に、好きな人いないんで盛り上がらないでしょ(´w`;)
同じ部屋の奴らもそんな女子に飢えてるわけではないからしないと思いますよー。
夜の格好とかジャージでおる気まんまんですが(ぁ

>まあしいさん

四捨五入する考えに嫉妬した!(ぇ
多分普通の人は( ゚Д゚)になるでしょうね(笑

確かに青森近いっすね!寒いの慣れてないから辛い・・・
まあしいさんは修学旅行どこなんですか?
2007/10/21(日) 21:05:25 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
ダメっ
絶対ダメっ
ダメダメラメェ
ゲームは絶対損するてばーw うちらは3日全部オールで(バスとかで寝る)トランプとかしながら
喋りとおしたおおおおお、んー。周りの雰囲気がそうなら仕方ないかもだもー
かわいい子ランキング かっこいい子ランキングをつけるのは定番でしょー?w
2007/10/22(月) 00:14:57 | URL | kabocha #- [Edit
そんなに否定されても困りますよ^w^;;
トランプとか眠くなるじゃないですか!それやったらゲームやりながら話してる方が(多分)起きれますよ(笑
多分周りの雰囲気的に恋バナはしないんじゃないですかね(´w`;)
かわいい子ランキングは日常でしてますよ(ぁ
2007/10/22(月) 19:54:23 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
