--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.18 *Thu

恋しくて

席替えミスだわ・・・
こ ん に ち わ

今日の朝の下足室にて、

1「○○、O.C.の教科書貸してくれへん?」

2「借りるときは 貸してください やろ」

1「・・・貸してください」

2「でも今持ってないねんな~」

この最低の2は誰かって?アタシだよ(死
アメリカンジョークのつもりやったんで・・・好奇心っす(ぁ
とりあえず朝から無駄に笑えたな~。
つかイヤミな奴でサーセンwwwww

今日から体育がソフトボールになったんですが楽しい(笑
陸部は基本的走るだけやから球技がマジ楽しい。
1時間目やのにノックとか普通にしんどい^w^;;;
前後の動きは慣れてるけど横の動きはまだまだ慣れてねえなー。

つか席替えしたんですが、最悪です・・・
とりあえず簡単に僕の周りを書いてみます。

外|  ○
外|×○
外|僕△
外|△○

×・・・嫌いな奴 △・・・話さない奴 ○・・・結構話す奴


嫌いな奴が前におるし、横と後ろは話さない奴とかいじめ?(ぁ
できれば話す奴が前か横か後ろにおったらな~。
もう僕の友達は麻雀(携帯ゲーム)と小説だけや(何
ちなみに周りは全員女子ですorz

何故こんな事になるのかと言うと、男子14人女子26人のクラス+僕の運の悪さが無駄に作用してるんでしょうね!
つか男子:女子=1:1が一番やと実感しますね('A`
あと1ヶ月(以上かかるか)も我慢できるか心配。

あああああああああ自分の運の悪さマジ恨む。
昔は19回クジひいて19個ポケットティッシュGETしたからな(ぇ
うん、19回ハズレって意味ですから^w^;;;
明日の英語Rの時間こんといて欲しいと願うばかりです。

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

自分…まるで2回前の席みたいなことなってるやんな…w
中間のあとくらいまで席替えなさそうやしな…w
2007/10/18(木) 20:49:14 | URL | 佳代子 #- [Edit
女子が多いって結構ええなw
ウチは女子少ねーからね;;;;
まあでも1:1が妥当やろね(´・ω・)
女子に餓えとるシゲチャでした(黙
2007/10/18(木) 21:06:40 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
足跡ありがとうございますm(uu)m
僕も休んでいるうちに席が一番前に変わってましたよ;
周りはあんまり話したことない人だし……;

全員女子はキツイですね;
まぁ一夫多妻制的な感じだと思って頑張ってください!w
2007/10/18(木) 23:39:49 | URL | チェル #9TgHI/oE [Edit
>佳代子さん

英語Rでも言ったけど2回前の方がよかった!
あああああやっぱり当分席替えねえんかね~orz

>シゲチャさん

多いのも辛いけど少ないのも辛いね^w^;;
やっぱり1:1が一番妥当やねんwww
女子に飢えてるのか・・・それが普通の高校生さ(笑

>チェルさん

コメント&訪問ありがとぅーす><
休んでる内に一番前とか陰謀の予感(死
一番前でも話す友達がいれば面白いんですがね('A`

全員女子は気を使って疲れがたまります(ぁ
一夫多妻制ねえ・・・僕には耐え切れねえ制度ですよorz
2007/10/19(金) 22:25:17 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
