--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.17 *Wed

会いたいからAh,,,

男なのにくびれがある管理人です(何
こ ん に ち わ

やっと全部の教科のテストが返ってきました。
今回はPCをいじってたのにも関わらずよかったです(ぁ
多分PCをいじってた分だけ、勉強に集中できたんかなー。
ゲームやPCやってる方が勉強のときは集中できます(ぇ

今回はPC2時間近くやった後に勉強を2~3時間してました。
PCやる時間=勉強ってのもアカン気がするけど結果オーライやね(何
でもこれからは通用せえへんやろうから真面目にやろーッと!
とりあえず今回のテスト結果を書いてみます。

現文:53点(44点付近)
古典:81点(60点台?)
数Ⅱ:66点(40点台?)
数B:86点(69点付近)
日本史A:77点(50点台?)
化学Ⅱ:79点(56点付近)
物理:85点(40点台)
英語R:70点(40点台)
英語G:80点(60点台)
情報:68点(55点)
O.C.:46点(平均分からないですが、80点満点なんで平均より上?)
保健:48点(60点台)

全体の平均:70.9
副教科以外の平均:75.2
※()内は全体の平均で、?付は確信がないです。

全体的には良かったんですが、保健死んだwwwwww
あとは現文が50点台ってのがショックでした。
でも80点台4つあったし、70点より下は5教科だけってのがいいね><
副教科除いたら2教科だけやからね~数Ⅱが70点無かったのはショックやけど。

化学Ⅱは60点台と思ってたからマジ嬉しかった(笑
古典が80点台は初めてなんで嬉しい!多分一番授業集中してるからかな。
物理はあと4点あれば、1位やったのが心残り・・・評定5っぽいからええか。
つか平均70点越え久々やな~副教科が明らか足引っ張ってますが(ぁ

コンプレックス・・・そう、それは誰にでもあるもの。
コンプレックス・・・そう、それは時に悩ませるもの。
コンプレックス・・・そう、それは改善しようと頑張れるもの。
コンプレックス・・・そう、それは、、、ネタないですorz

うん、僕にもコンプレックスはもちろんあります。
僕のコンプレックス、それは――――見た目がヒョロいこと(ぇ
僕は体重は60kg近くなんですが、くびれがあります(何
男なのにくびれとか、ヒョロ男代表じゃねえかよおおおおおおおおおお。

何故こんなにも書くのかと言うと、部活で言われたからです。
今日のトレーニングウェアはアンダーシャツもどきやったんですが、ぴっちぴちすぎて腹筋の割れ目や、胸筋が見えてました('A`
そのシャツが原因だった・・・

友「何か今日違う感じやな~と思ったら、ピチピチやん!」

僕「去年よりキツくなってるから余計にピチピチや」

友「つかモンタ細いな」

僕「確かに細いけど、細いって言わんといてくれ・・・」

友「見てて思ったけどくびれあるやん」

ここで自分の腹を見ると確かにクビレが・・・(ぁ

僕「自分でも思うけど、無駄に細いな、俺」

友「細すぎやろ!陸部で一番細いんちゃうん?」

僕「いやいy・・・そうかもしれんな」

ここでシャツを後ろに引っ張ってくびれを強調。

友「絶対一番細いって!多分俺より細いもん」

僕「ハハハ俺は細いぜえええええええええ」

ここで自傷行為に走りました(意味不

ほとんどの友達に細いと言われるぐらい細いですorz
やべえな~マジ肉付けたい。
つか今日の格好を見たら10人中10人は「細ッ!」と言うやろうな;;
晩飯は2杯食うし、間食MAXやのに・・・太る方法募集(ぁ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

世界史2点の私がとおりますお ちなみにそのときは120点満点ですた(*´・ω・。)σ・・・
まあ、おにくたぷたぷよりましじゃん?キモいけどw
もういっそ乙メン目指せば?(。-∀-) お料理完璧(家事完璧)スタイル完璧でかわいらしさ追求すんだお
「俺」禁止ネw 「僕」ネw
2007/10/18(木) 01:11:10 | URL | かぼちゃ #- [Edit
2点とか勉強しなさすぎでしょう^w^;;;
うう・・・やっぱり細すぎるのはキモいっすかね。
お料理は全く出来ないんで無理っす><
つか僕とかブログだけで日常で使うと虫酸が走ります(ぇ
2007/10/18(木) 20:20:38 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
