--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.16 *Tue

みかんみかんみかああああああん

最近ボーッとしてるからシャキッとせなな・・・
こ ん に ち わ

何かマジで最近ボーッとしてますorz
うーむ、テスト明けてからなんやろうな。
今回はいつもよりテスト頑張ったから余計に気が抜けてる^w^;
毎回気が抜けるからしゃーないから、出来るだけ早く戻そ。

とりあえず学校に持っていかなければならないものだけでも、しっかりしとこ。
部費とか払おう払おうと思ってたら3週間経ってるからな(死
大会で怪我した治療費の払い戻しの紙も持っていかなアカンし、選択教科の紙に押すハンコもいるし、懇談の紙も持って行かなければ・・・

とりあえず、溜め込みすぎはいけませんね。
昨日はiPodの充電忘れて今日音楽無しやったのは辛かった('A`
30分以上電車乗ってたら暇やからね!
まあ小説あったからまだよかった。

つか冬用のズボン小さいなーと思ってたら、中学の時のズボンでした(ぇ
うん、ボーッとしてるというよりアホやと思ったよ。
めっちゃケツやウエストきついと思ってたけど、そら小さいわな!
とりあえず高校用のズボンあったけど、やっぱりゆったりしてるからいいわ。

今「暴れん坊ママ」見てますが、息子が天パってのにフイタwwwww
バナナマン日村の娘も何か合ってるwwww
つか来週は修学旅行・・・早いな~ちょい楽しみ。
でも今の時期の北海道は寒いだけで、スノボ出来へんから微妙やわ。

暇つぶしに書いてみたんでアップしてみます。

暇つぶし2


うーむ、「見」のバランスみすっちまった!
一文字のバランスで結構見た目変わるからマジ残念や。
今度また暇があれば、リベンジしよ!

暇つぶし1


こっちは結構力作!
やっぱり一文字だけってのは書きやすくていいね。
本当は「悠」も書いたんですが、写すの忘れてた(ぁ
「悠」は個人的に一番書きやすいから今度また書こッ!

また機会があれば暇つぶしに書いてみようかな~。
書いて欲しい文字があればコメントしてください!
でもするかわかんないんですけどね(死
やっぱり筆ペンより筆に墨汁が一番やね(笑

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
