--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.15 *Mon

世界に羽ばたけ愛媛のみかん

もやもやさまぁ~ずおもしれえwww
こ ん に ち わ

友達にすすめられるがままに見てるんですが、普通におもしれえええええ(ぁ
ガチャガチャでマリオの音を集めるのがあるんですが、大竹死ぬ音ばっかww
あのガチャガチャやりたくなってしまった(何
うん、やっぱりさまぁ~ず面白いね。

テストが3教科返ってきたわけなんですが、まあ普通でした。
現文が思ってたよりだいぶ悪くて、化学が思ったよりだいぶ良くて、数学が「あぁ」って思ってた点数なんで、普通です('A`
まあ現文は平均44点やったから悪くても仕方ねえんかな。

部活は後期になったんで5:30上がりになったんですよ。
なぜ5:30上がりになったかと言うと、日が暮れるのが早くなったし、帰るの危ないからね~まあ僕の学校の最寄り駅は結構物騒やからね~去年とか使用済みの注射見つかったらしいからね~(ぇ

今日は無駄にやる気がでなかったんだよな~。
あ、毎日やる気ねえって?あながち間違ってねえかも(死
今週の金曜日にまた競技場行くらしいんで、あんまし、ね(何
とりあえず筋トレ頑張るか!筋力落ちてるし。

んーネタがねえ(ぁ
とりあえずもやもやさまぁ~ず面白れえwwwwww
1000円のガチャガチャとかぜってーロクなもんねえ(笑
あー口に口内炎できて痛い・・・疲れてるんかな。

リンク追加!
シゲチャさんのサイト。
空を見上げれば涼しい風・・・

同じ陸部で同じ種目で同じ学年という奇跡(笑
とりあえず、よろしく☆
これからも総合リンク募集しています。

Fin
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うん ダウンタウンさいこうだおね(違っ
さまーずはよくわかんないなあ( ノД`)
漫才より普通の会話が面白いのはワカル
爆笑問題 さまーず ダウンタウン ここらへんは好きどこもすきだあああ
あと総合リンクって何スカァ?w 相互リンクかぬ?かぬ?(にやにや
2007/10/16(火) 19:14:59 | URL | かぼちゃ #- [Edit
 リンクありがと!うれし~です(泣
これからもヨロシクw
こちらもリンクしておきますb
2007/10/16(火) 20:25:57 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
>かぼちゃさん

結構ダウンタウンも好きですよww
僕は 99、さまぁ~ず、ダウンタウン の順で好きです^w^
でもさまぁ~ずのコントは普段見ないから新鮮味があって面白いですよ(笑
つかまた下手こいた~orz
最近ボーッとしがちなんで許してください(ぁ

>シゲチャさん

そんなに嬉しいとか逆に嬉しいです(何
こっちも同じ陸上仲間よろしくね☆
あ、リンクもよろしく(笑
2007/10/16(火) 21:51:00 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
