--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.14 *Sun

世界は一つ

いつも以上にどうでもええこと書こww
こ ん に ち わ

この前の競技場での練習後の会話、

僕「やっぱり部活後の三ツ矢サイダーうめえ」

友「部活後の炭酸は乳酸取るらしいぞ」

僕「つか三ツ矢サイダーのCMのハードラーおかしないか!?」

友「そういや跳んだ後にクーラーボックスから取り出して飲んでるな」

僕「普通に考えたらあの状況は部活中やろ」

友「あー見てて何も思わんかったけど、おかしいな」

僕「あのCMの影響で部活中に飲む奴出るんじゃね?」

友「いや、おらんやろ」

僕「え、反応薄ッ!」

友「まあCMやからええんちゃうん」

僕「いや、いくらCMでも悪影響与えるのはアカンやろ」

友「どうせみんな細かいとこまで見てないって」

僕「つか新垣結衣は陸上の奴よりバスケの奴が好きになるって」

この辺でわけがわからない会話に、

友「いや知らんし、どうでもええがな」

僕「つか水泳部なら泳げよ!」

友「CMは15秒しかないのに無理やろ(笑」

僕「じゃあ陸上部のマネージャーの設定にしとけよな」

友「まあCMなんやし、どうでもええやん」

僕「とりあえず部活中に炭酸はアカンな」

てな会話を無駄にしてました(ぇ
うーん普通に僕の会話はバカ丸出しや・・・
でも部活中に炭酸飲むのはアカンから真似しないように(何
とりあえずホンマでどうでもええことでした^^

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

コメントありがとw
コメントありがとぅございます
おれそんなに跳べないですよw 6mとちょっとしか;
同じ高2でどうやら関西の人みたいですね~
迷惑じゃなかったらリンクしても良いですか?
2007/10/14(日) 20:17:00 | URL | シゲチャ #n5VokMYI [Edit
コメント&訪問ありです^w^
お~6mちょいとか僕と同じぐらいやね><
僕は大阪やから関西人やで(笑
総合リンクは歓迎なんで、よろしくw
2007/10/14(日) 23:19:49 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
