--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.13 *Sat

みかんを食えば

そろそろみかんの季節ですね☆
こ ん に ち わ

起きたら昨日の幅の疲れで腰が痛かったorz
昨日は何か着地ミスって膝を曲げずに、立ったまま着地したから痛めたね。
しかもここ最近腹の調子が悪かったんで、部活休みました。
むー腹の調子は今週ずっと悪いから風邪なんかな('A`

明日も休みやし、2日あれば両方マシにはなるでしょう♪
腰痛いのは別に我慢したらええけど、腹が痛いのは限度があるからなー。
とりあえず季節の変わり目+テスト終わりで気が抜けた、のが原因やろうな。
てなことで今日は久々に家でゆっくりしました^w^

まあそれで日常ネタがない(ぁ
よし、最近のハマりでも書くか!

■最近ハマりの曲

SOPHIAの「EVERBLUE」「マテリアル」の両アルバムはいいよww
「EVERBLUE」は「青い季節」、「マテリアル」は「航海」「Birds eye view」などがオススメですw

他にはラルクの「瞳の住人」にハマってます。
友達とカラオケに行ったら歌ってたんで、それからハマったかな(笑
この曲は高いからカラオケで歌うのが難しい(´w`;)

■最近ハマりの小説

最近映画化された「サウスバウンド」いいですよwww
まあ映画化されたから買ったというより、奥田英朗さんやから買いました。
上・下があり、まだ上なんですが面白いです。

奥田さんの作品は変な人(?)が確実に一人は登場してくるんで、それが面白い行動や発言をして、周りの人が影響されるのがいいですww
特に伊良部医師シリーズが大好きです^w^(イン・ザ・プールetc.)

■最近ハマりのゲーム

ハマってるわけではないですが、「龍が如く」にハマってます(何
まあヤクザのゲームって新ジャンルやから面白いね。
つか武器を持ってる敵が強すぎてウザくなるんですよね^w^;;

■最近ハマりの漫画

「HarlemBeat」というものにハマってます。
バスケの漫画なんですが、読んでたらバスケをやりたくなります(笑
部活は陸上じゃなくバスケに入るつもりやったほど好きです。

色々とワケあり(ってわけでもないけど)で陸上部入ったからね~。
でも陸上入ってよかったと今は思ってるよ><
つか陸上漫画ってあんましないんやけど、何でなんやろ・・・?

てなことで最近のハマりについて書かせていただきました。
うん、自己満足wwww(ぁ
明日は何しようかな・・・みんなテスト中やから遊べねえんだよな。
これだからテストの期間が違う3学期制と2学期制はややこい('A`

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
