--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.10.12 *Fri

あなたにマジな顔は似合わない

久々に充実した疲れが・・・
こ ん に ち わ

テストが返ってきたんですが、両方とも70点より上^w^
数Bは90点台を狙ってたんですが、80点台やって少しショック。
英語Rは(記憶にある限り)70点以下をとったことがないんですが、今回は70点と超ギリギリでした・・・でも平均は40点台やからええかw

今日の部活は昨日書いた通り競技場に行きました。
5:30~7:00まで活動やったんですが、普通に少ないです(ぁ
まあ少ない分集中して練習できるから逆に効率がええかも(笑
つかもう日が暮れるのが早くなったんで、もちろん練習してるときは暗い。

もちろん照明器具があるから競技場は明るいけどね><
つか競技場は妙な雰囲気があるんですが、暗いときの競技場は余計にします。
暗いときの競技場好きです、はい(何
涼しいし、練習してて何か新鮮味があるんですよ。

まず練習は朝or昼が9割以上やから、夜に滅多にやらないんですよね。
だから無駄にテンションとやる気が上がったwwwww
何故か20本近く跳んだからね~(ぇ
もちろん疲れと筋肉の痛みはやばいです('A`

つか幅跳び・・・やっぱり競技場は違いますね。
最初の方は踏み切りが全くアカンかったんですが、最終的には取り戻した感じが多々あります(笑
最初はつま先で走り、9歩目から足全体で接地して走るのがベストです。

まあ上の論は僕なりなんですけどね(´-ω-`)
でも今日は久々やから足全体で接地して走るってのが、うまくいかんかった。
最後の方は足全体で接地して走ることが出来たんですが、スピードが落ちる・・・うーん、あと1週間程度で大丈夫なんか心配(´w`;)

高さは結構大丈夫やと思います・・・スピードがないから距離ないけどね。
やっぱりスピードが無いと距離はでませんorz
前に書いた運動エネルギーよりスピードは大切なんですよ。
最近インターバルをさぼってたのがアカンかったか~!

そして帰る前に楽しみのシャワーを浴びました(笑
競技場にはシャワーがあるんで、足や腕に付いた砂を取り除けるだけでなく、汗や疲れも流せるから最高www
まあ競技場行くときはもちろんバスタオル必須です。

そこで友達の天然ぶりが発揮された会話を書こうかな(ぇ

僕「うぃいいいいシャワー超気持ちいい(古」

友「あれ?足だけ洗ったん?」

僕「なんで?肩とかぬれてるやん。」

友「いや、パンツぬれてないし」

僕「脱いで浴びたに決まってるやろ!」

うん、ビックリ(ぁ
普通シャワー浴びるときは全裸やバカヤロオオオオオオオオ!!!
「パンツぬれてないし」でちょっと吹きました(ぇ
むー疲れすぎて軽くしんどい・・・多分布団入ったら1分以内に寝れるな。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

えっΣ
英語の時間結構寝てはるのに!?
2007/10/12(金) 23:50:18 | URL | 佳代子 #- [Edit
まあ才能じゃね?(死
寝るのは本文読むときぐらいで、プリントやるときは結構真剣にやってるから点数取れるんやろうな^w^
2007/10/13(土) 20:45:33 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。