--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.10 *Wed

街は形を変えてく

5連休も終わりか~結構長かった^w^
こ ん に ち わ

なぜか今日は野球部もサッカー部も午後練やったんで、陸部が使い放題でした。
てなことでホンマに久々の幅跳びをやったわけなんですが、落ちてるorz
まあ3週間近くやってなかったんで、分かりきってたけどショックやね。
助走の最後の2歩がいまいち取り戻すのに時間が掛かったかな><

つか多分取り戻せてないような・・・(ぁ
まあ今週と来週の金曜日に競技場行くらしいんで、それで大丈夫でしょう。
あのサラサラの砂、気持ちええぐらい速く走れるタータン、踏み切りが響くぐらい聞こえる踏切板、などなど語りつくせない程好きです。

やっぱりタータンとしっかりした踏み切り板があると違うね。
これだけで気分が違うし、跳べる気になれる(笑
学校じゃ何か跳ぶ気も失せるし、踏み切り板なんて無いようなもんやからね。
とりあえず次の大会は今期最後やし、悔いのないような記録を残そう!

昼からはボーチング・・・はじけました(ぁ
1ゲーム目から何故かテンションが高く、助走のところで「下手こいた~」をやってました(何
さすがにネタはやらなかったけどね。

1・2ゲーム目は調子よかったのに、3・4ゲーム目にガタッと落ちました。
僕は結構速い球を投げるので指がすぐ痛くなります('A`
でも速さには自信がありますよ・・・多分同年代で「ボーリング誰が速く投げれるか選手権」があれば上位いける自信があるんで(意味不

速い球を投げるには握力がいるんで、最後の方は握力無くなってました。
つか今も完全には力が入らんやけどね(´w`;)
だから3・4ゲーム目はボロボロやったねんorz
最初は当たったピンが跳ねてたけど、最後の方は普通に倒れるだけでした。

5ゲーム目は普通に投げてもスッポ抜けるほど握力が無くなってたんで、カーブの練習をしてました。
友達がうまいこと投げるんでそれを参考にして投げたら、できたww
出来ることは出来たんですが、コントロール最悪やったんですよ・・・

でも今日の練習のおかげでだいぶマシになりました(笑
ガーターに落ちることが少なくなっただけでもありがたい。
後はスピードの問題だけなんやけども、これは難しいねorz
運動エネルギー的にスピードは大切なんで、速くなげれるようにしとこ。

まあ1/2mv2乗(m=質量、v=速さ)より、速さが速ければ速いほど運動エネルギーは高いんで、重い玉を投げるよりは速い方がいいってわけです(何
これで物理出来ると思わせれるぜ(死
でも合ってるという保障はねえけどな!(ぁ

会計の時にメダル20枚のタダ券をくれたんでゲーセンに行きました。
同じ施設にゲーセンとボーリングとカラオケとスポッチャがあるわけなんですが、無駄に広いってかでかいねwww
ゲーセンではスロットで早々と負けたからボーッとしてました。

友達がメダルで何かやってたのを見てたんですが、ボーリングのときのハイテンションの疲れがきたのか、寝てしまいました(ぇ
起こされてから友達に「あんなうるさいとこでよく寝れるな」と言われました・・・うん、僕もそう思う。

ゲーセンで寝るとか小さい子か僕ぐらいですね^^
まあ精神年齢は変わらんかも。
てなことで楽しい1日でした☆
明日の学校絶対眠いな・・・授業を寝らんように注意しとこ。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
