--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.08 *Mon

片思いの切なさを

髪の毛伸びてきてウゼー。
こ ん に ち わ

休み3日目に突入したわけなんですが、特に何もない!(ぁ
昼間はゆっくりしようかなーと思ってたんですが、兄が「おい、行くぞ!」と言われたんで行きました。
どこに行ったかって??煙たくて音がやかましいとこですよ(何

2時から行ってたんですが、気付いたら6時・・・かなり熱中してたな(笑
終わった後はボーッとする感覚でした。
あんなにも音がやかましいとこに4時間もおったらおかしなるわな^w^;;
でも面白かったからええけどなw

どこに行ったかは・・・教えません><
つか教えられない(何
煙たくて、音がやかましくて、金を使うと言ったら限られるでしょう。
結局のところ所持金が7000円増えました。

1ヶ月以上髪の毛を切ってないんで伸びてきました。
まだ前髪は目までいってませんが、そろそろいくやろうな('A`
しかも耳らへんの毛は無駄に伸びてきたし・・・
耳にかかってるとかホンマに長すぎる(ぇ

僕は高校に入って部活するようになってから短めになったから、ここまで伸びたのも久々やなー。
でも長いよりは短い方が好きなんやけどね><
やっぱり冬で短かったら寒いから、当分は伸ばそうかな。

とりあえず修学旅行前にすいてもらおう。
髪の毛は伸びるより、増える方がウザいからね・・・
定期的にすいてもらわな、増えすぎてモッサモッサになる(ぇ
まあ禿げてるよりはマシやな^w^

つか増えて伸びてると、寝癖がひどくなる。
昨日とかライオンみたいな寝癖になってたし(ぇ
水で洗ってドライアーかけたら戻るけど、普通にめんどくさい。
平日の朝にそんなんやる暇ねええええよおおおお(ぁ

今日は野球部が練習試合やったために休みやったけど、明日は野球部が休みと見込んでるから、幅跳びやろー。
グラウンドが狭いから練習試合をやられると辛い(´w`;)
まあ市内の学校のグラウンドは狭いから仕方ないか・・・

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
