--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.07 *Sun

まだまだFight

ステーキにガーリックは必需品!
こ ん に ち わ

昨日はしんどすぎて11時に寝ました(早
次の日が休みなら2時3時が当たり前なんですけどね><
多分テストの疲れや、久々の部活、などで疲れてたんやろうな
あとはカラオケで声を出しすぎたこととか(笑

早く寝すぎたために10時に目がさめました。
休日の10時とか普通に早いです・・・普段は12時やから^^
日曜日の朝は無駄に暇ですね(´w`;)
なんか面白い番組がやってるわけやないからなー。

つか今日はまだ5連休の内の2日目なんですよね('A`
うーん5日間は長い長い。
でも火曜日は服買いに行くし、水曜日はボーリング行くから、後の2日間は無駄に早いやろうな。

この前に行ったらスコアが170近くやから今度こそはベストの180を越えたいw
180を出したのは小6やからそろそろ更新ベストしたい><
あんときは5回連続(やったかな?)でストライクとったからいけたけど、5回連続とかすんげー奇跡やったね。

つか木曜日と金曜日はテスト返ってくるやん!
物理は先生から80点以上の点数があると聞いたから大丈夫でしょう。
数学は60点台らしいorz
自己採点では74点あると思ってたからちょいショックや。

今回は平均70点あると思うけど、こんなん言うといてなかったら泣く(ぁ
化学Ⅱと現文と古典によるやろうな。
化学Ⅱは主教科の中で一番心配やからねー60点あったらええや。
つか現文と古典も60点台の気が・・・

晩飯はステーキやったんで上機嫌です(笑
この前食ったときはあんまし食われへんかったから今日は結構食ったw
つかガーリックあったからアッサリしてて食えたよ。
多分2枚近く食った気がします・・・食いすぎ?

普段から結構食うんですが、肉の場合になると余計に食います(ぇ
焼肉とか全部で10人前近く食いますし(何
あー太りたいです(死
身長が180cm近くあるのに体重が60kg越えらんとかコンプレックスです。

リンクを追加しました。
かぼちゃ&めろん
melon.pandaさんのブログですw
これからもよろしくお願いします。

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お、私も今日の夕飯はステーキでした♪もちろんガーリック付です。
私は肉あんまり好きじゃないんで、そこまで食べなかったですが…
てゆか太りたいとか羨ましいですよー頑張ってください笑
2007/10/07(日) 21:54:02 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
お~ステーキがかぶるとか結構な偶然ですね(笑
つか肉が好きじゃないとか人生損してますよ(ぇ
もはや悩みを通り越すぐらいの悩みですよorz
2007/10/08(月) 10:29:00 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
