--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.04 *Thu

do something

やっと明日でテスト終わり><
こ ん に ち わ

昨日は切羽詰ってたんで2時に寝ました。
そのおかげで(?)ものすごく眠い・・・普段は12時までに寝るからね^w^;;
しかも7時間睡眠が理想やのに、5時間睡眠とか断ジネス許せん(意味不
まあ今日から7時間睡眠に戻るからええか。

1日目に遅刻しかけたからいつもより1本早い電車で余裕もって行ってるんですが、人多すぎて勉強する気なくすorz
ええ、いわゆるラッシュですよラッシュ(何
僕の家から市内まで1時間ぐらいやから丁度サラリーマンとかぶるんやろうね。

まあテストは多分大丈夫でしょう。
つか今回も欠点なさそうやから、ノン欠持続やろうね。

①化学Ⅱ・・・微妙~副教科除いたら下の方やろうな。
       多分有効数字がミスってるかもしれん('A`

②英語R・・・よし!昨日一日かけて勉強した甲斐があった!
       イディオム(参考書)の範囲も完璧☆
       でも問題多かったから全部は解けませんでした。

③数学B・・・ちょwwww90点以上っぽいんですがwwww
       問題はほぼ全部参考書やった、手抜きすぎ><

まあこんなもんかなー。
英語は相変わらず安定してます(笑
でもそんなに好きってわけじゃないんですけどね(ぁ
数Bは良くても、平均が多分ええからどうでもええや。

テスト終わってからカラオケに行きました^w^
メンバーは同じクラスのFとちゃうクラスのM、いつものメンバーです(ぁ
なぜなら、明日の教科が情報しかないからやー(笑
3人共同じような選択教科なんでテスト教科同じなんで、遊ぶ予定が合う。

まあ簡潔にカラオケ内のことを書きます。


1:20ぐらい・・・カラオケに到着。

最初の方・・・とりあえず盛り上がる曲で盛り上がってました。

2:00~2:30・・・B'zブーム到来(ぁ
        空気的にB'zしか入れられへん空気に。

3:00~3:20・・・ちょいダレぎみやったんでネタな曲に(ぇ
        僕が「みかんのうた」を歌ってテンション今日1番に。
        後は友達と「愛を取り戻せ」をハモったり、「千の風に乗って」をみんなで歌ったりなど。

3:30ぐらいから・・・ジュース飲みすぎて頻尿に(ぇ

4:00~4:30・・・GLAYブーム到来(ぁ
        ここでも同じようにGLAYだけの空気に。

5:20・・・カラオケ終了!


いや~4時間も歌ったとか久々wwww
最終的にみんな昨日の徹夜勉強の影響でgdgdやったからね^w^;;
つか前行って思ったけどFの裏声の使いこなしは最強。
後はMが良い声なんで羨ましい。

やっぱり声は低い方が歌いやすいよな・・・一回高くなったら、戻すのが大変やし。
ちなみに「愛を取り戻せ」の「お前との愛を守るため~」の声を出せるぐらい僕は声を高くして歌えます(ぁ
むしろ低い声を出した方がしんどいからねー。
だから「みかんのうた」を歌い終わった後は喉が痛かったorz

つか歌いすぎてマジ喉いてえ・・・明日大丈夫やろうか。
他の2人も枯れてたから明日やばいやろうな(´w`;)
でも明日は3時間目に情報なんで9時まで寝れる!
しかも情報とか徹夜して勉強せんでええから12時には寝れる(笑

今週は昼寝しまくってたから今日マジ眠い・・・
多分布団に入ったら3分で寝れるな。
はい、オッパッピー(意味不
あー意味不明すぎてすんませんorz

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れ様です!
てかカラオケうらやましいですね…。4時間友達とぱぁっとカラオケ行きたいです!
あと急におっぱっぴー出てきたんでテンションあがりましたよ笑
2007/10/04(木) 21:20:11 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
カラオケはストレス発散するからいいですよね☆

つか結構本文で「うぃいいいいいい」って使ってますが、あれは小島よしおを意識して書いてるんですよ^w^

僕は小島よしおに心を奪われた一人です(笑
2007/10/05(金) 09:24:37 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
