--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.10.03 *Wed

青空

テストは明日がY☆A☆M☆A☆B☆A(意味不
こ ん に ち わ

今日は3時間目登校やったんで9時まで爆睡。
なんか電車乗る気分やなかったし父親と出る時間がさほど変わらなかったんで、車で送ってもらいました^w^
まあ起きてから家を出るまで30分もかかりませんでした(ぁ

飯と歯磨きと着替え入れて30分とか早くないですか(笑
車・・・いいですね!座れるし、速いし。
ちなみに父親の仕事場と学校は10分ぐらいです。
これやから時間が合ったら送ってくれるねんなーw

車の中では久々に長く父親と話しました。
テスト中は勉強せなアカンからどうしても接する時間減るよ。
まあ車は速いです(何
家を出てから40分で着きました・・・電車で速くても45分やのに><

父親は高速道路では相当とばすんですが、今日は比較的遅かったから本当やったら35分ぐらいで着くやろうな。
どれぐらいとばすかというと、遠心力に負けるぐらい速いです(ぁ
スピード違反なんて当たり前やからね~最近は減ったけど(´-ω-`)

テストは日本史だけでしたが、オウイエ(何
まあ70点以上で、良ければ80点あるやろうな。
うぃいいいいいい今回のテストは何か知らんけど調子いいゼ!
でも明日のテストが一番危ういんですよね。

テストでええ点取れるには2パターンあると思います。
①前日の詰め込み。
②日頃の積み重ね。
そしてこの二つに共通するのが授業での真剣さかな。

つか授業を真剣に聞いてたら意外と覚えてるもんや。
でも真剣に聞く集中力とかは毎回あるわけやないから一番難しい(´w`;)
多分この2つを無理矢理やるより、効果的やと思う。
でもそれがでけへんから2つを無理矢理やるしかないねんな><

あくまで僕なりなんですが、
①に当たるのは現文と古典、数学ですね。
②に当たるのは社会や物理、英語です。
今回は社会を1週間前から教科書を通学中に読んでたんで内容を覚えてました。

そして明日は英語Rがあるわけなんですが、一切手を付けてません(死
英語って詰め込んだらうろ覚えになるからイヤや・・・
しかも化学と数Bもあるので、まさに修羅場orz
あーベクトルが無駄にややこしいいいいいいいいいい。

追記では無駄に夢の話をしたいと思います(何
今日昼寝してたら、家にゴキブリが大量発生した夢を見ました。
もちろんですが、かなりうなされましたorz
しかも(何故か)風呂入ったらカビ生えてて掃除してたしw

いやー夢って怖い怖い(´-ω-`)
もちろん起きたら汗ダラダラで喉渇いてました。
うん、ゴキブリはイヤですね。
長いこと見てませんが、もっと見ないことを願おう><

ここで本題ですが、こけたりビルから飛び降りた夢を見たらビクッとなって起きるときがありますよね?
え?無いって?悲しい人だ(意味不
あれは(本当か定かではないが)骨が(確か)5mm程度伸びてるからなるらしいです。
てことは、あの夢を見たら背が伸びてるってわけですよwww(何

僕も一時期(中3の終わり~高1のはじめは)よく見てたんで伸びてたんですが、最近見てないんですよね・・・
もちろん今は伸び盛りなんで伸びてほしいです。
今178cmぐらいあるんですが、180cm欲しい^w^

でも最近はあの夢見てないし、伸びる気がしねえ。
あとちょっと!あとちょっとで電車の扉に頭が当たるのに(何
まああの夢には意味がないと思われがちですが、実は意味があったんですよ。
つか合ってるかわかりませんが、無駄な知識を書いちった!(ぇ

明日のテストが終わったら残り1教科。
しかも情報(30分)なんで無駄に勉強することねえやwww
とりあえず明日のテストが終わったらカラオケ~♪
久々に行くからちょっと楽しみです。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
