--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.10.01 *Mon

手付かずの場所へ迷い込んだ

今日は散々やったぜバカヤロー(ぇ
こ ん に ち わ

テスト期間中は遅刻がないんで40分までに学校に着けばいいので、今日は8時26分に駅に着くように電車に乗りました。
ちなみに駅から学校までは10分ぐらいです。
普通なら余裕を持って着くのに、遅れまくって15分遅れで駅に到着しました(ぁ

わかると思いますが、26分+15分=41分・・・テスト始まる時間は40分\(^o^)/オワタ
もうね、電車内で泣きそうになったね(ぇ
どちらかと言うと、悲しさ<怒りって感じでした。
多分目つきが相当険しかったやろうな~普段から悪いし。

まあ電車内では「もう諦めて歩いて行くか」と「駅に着いたら猛ダッシュ」の選択に悩んでました。
結局英語は40分じゃ見直し無理やな、と言う結論に達したんで走りました。
もちろん猛ダッシュです(笑
ノンストップで猛ダッシュしたんで4分で着きました><

「45分あれば間に合う!」と思って教室入ろうとしたら、チャイムの音が・・・Why?
なぜか知らないですが、5分遅れでテストが始まったんで間に合いました(´-ω-`)
チャイムと同時に教室に入ったんでクラスメートに笑われました^w^;;;
周りから「狙ったやろ」とか言われましたが、必死やったねん!必死!!

しかし初めて「俺マジ運あるwwwwwww」と思ったねw
でも長いこと電車で不安やったから腹痛かったし、走った後やから疲れてたんで集中できませんでしたorz
まあ出来はいつも通りぐらいやと思うけど、ちょい心配や。
とりあえずテスト中に腹痛いのは辛いわ。

そのまま疲れを引きずって現文と保健も微妙でした。
とりあえず現文は記述多かったのが時間配分ミスの原因や('A`
保健はテストを諦める分、ノート頑張ったからええや。
ノート頑張りすぎたのに出来へんかったのは悲しいけど(ぁ

明日葉悠さんからバトンを貰ったから久々にウキウキしようかな(ぇ
でも僕は女子高生じゃないんですよね・・・

では始めます、女子高生バトン!

Q1,HN?

夢見月!
なんとなくニュアンスいいよね。

Q2,学年?クラス?出席番号?

華の2年1組11番☆
1組11番って書きやすいでw

Q3,女子校?共学?むしろ男子校?

約、女子:男子=2:1の共学校です。
でも女子が多すぎるのはええってわけでもないですよ><

Q4,セーラー服?ブレザー?

すまんけど、どっちかわかりませんorz
いやー区別がつきません(ぇ

Q5,ルーズソックス派?黒靴下派?

両方違うんですが(ぁ
とりあえずくるぶし100パーセントです。

Q6,スカートは膝上何cm?

膝上何cmの基準がわからないです><
スカートって膝上が標準なのか・・・?

Q7,プリ帳何冊目?

大阪のゲーセンでは男だけで撮らしてくれませーん!
カップルや女子同士しか撮らせてくれへんとかジェンダーやし(´w`;)

Q8,「これが無いと女子高生とは言えない!!」と言う物は?

制服ですかね(ぁ
最近は大人びた女子高生が多いんで制服着て無かったら社会人と間違います。
男子にも言えますが、高校生としての輝き(意味不

Q9,女子高生の帰宅時の寄り道場所と言えば?

えええええええええ知らねええええええええ(ぁ
多分マクドとかミスドとかじゃね?

Q10,女子高生のうちにこれだけはしたい!!ってことは?

女子高生の内とか一生ねえよwwwwww
まあ高校生の間でこれだけはしたい!!のは近畿大会出場かな~後1回しかチャンスないけど。
後は恋愛・・・恋することから始めてみます。

とりあえずこのバトンは僕にとって難しすぎましたorz
明日はもっと余裕も持って行こう・・・オーラルとか手つけてないし。
つか今日の件で「陸部でよかったなー」とかよく言われましたが、まさにその通り(笑
うん、やっぱり陸部最高wwwwwwwwwwwwwww

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ワロタw男子高校生だろお前wwwww
2007/10/02(火) 19:30:44 | URL | 佐藤俊夫 #- [Edit
史上1番難しいバトンやったわ(笑
つか犬にもこのバトンあげるからおもろい回答頼むわ><
2007/10/02(火) 20:05:32 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
おっ!バトンキャッチどうもです*+
名指ししてごめんなさい笑 お疲れ様でしたー。
くるぶし100パーセントとか爆笑でした。笑
テストも頑張ってくださいねー!
2007/10/02(火) 21:23:31 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
バトンは好きなんでどしどしどうぞ^w^
さすがに女子高生バトンってのは難関でした(笑

くるぶし100パーセントは見返したら恥ずかしい><
テストは・・・適当に頑張ります(ぁ
2007/10/02(火) 22:55:44 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
