--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.09.25 *Tue

Ah...Ah...

3連休明けつらいぜー。
こ ん に ち わ

3連休は平均睡眠時間10時間やったんで今日辛かったorz
部活ないから6時間でもいけるやろ~と思ってたけど無理でした。
まあ学校では普通に元気やったけどね^w^
でも授業中は眠かったけど、テスト前やから寝るわけにはいかんよ、ね。

授業は自習ではないですが、問題解くだけやから普段よりは楽でした。

明日は多分2時間自習やから最高ッ!
つか夏休み前にやった物理のテストが返ってきました(遅
結果は・・・90点満点中75点。
イェアイェア!(何

確かに自信はあったけどまさかここまでええとは思ってなかった。
期末とこのテストで成績が決まるから頑張ってよかった><
まあ40%入るらしいんで、次のテストは6点以下でない限り欠点じゃない(ぇ
5を取れるように今回のテストも頑張るか。

最近腰の痛み止めの薬を食後に飲んでるんですが、「どうしたん?」と聞いてくる友達が多々いるんで面倒です。
でも「ちょい胸のあたりに腫瘍が出来て大きくなるのを防いでるねん(もちろんマジ顔)」と言えば、80%は引っかかってくれます(死

ヤべえwwwwww嘘の才能ありまくりwwwwww
マジ顔ってのがポイントやね(ぁ
これが多分信用度を増してるでしょう。
でも明日で薬切れるし、仲のええ友達はみんな聞いてきたからもう無理やろうな。

今日は超急いで帰って(4時ぐらい)整形外科に行ったのに診察が5時からでしたorz
もうね、必死で早く帰るのに専念した自分が寂しい。
明日は7時間授業やし、帰りに寄るか。
多分相当待つことになるやろうな(´w`;)

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

全然勉強できねぇ~v-12
バカにつける薬はないって俺のことやったんか笑
2007/09/26(水) 20:44:20 | URL | 金田 #- [Edit
物理は明日なんやから今日ぐらいしっかりやれよ!
つか物理はコツを掴めば意外にいけるぞ。
2007/09/26(水) 21:51:55 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。