--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.24 *Mon

霞みゆく空を

髪伸びてきた。
こ ん に ち わ

実は今日からテスト1週間前やのに、遊んでしまいました。
つか僕は1週間前でも、当日でも普通に遊びます(ぁ
言っとくけど決して余裕ではないよ!!!
むしろ家に帰ったら頭を抱えるぐらい考えるで、嘘やけど。

物理は夏休み前にテストやったから範囲がプリント8枚だけやから楽www
この前は物理に熱を入れすぎて失敗したから、今回は広く浅くやっとこ。
つか英語とかどうやって勉強してたっけな(ぇ
いつも英語は適当やからちゃんとした勉強法を確定してねえんだよな。

今回は月曜日から3、3、1、3、1時間テストがある。
3時間が3日はつらいけど1時間が2日ってのはいいね!
しかも3時間目登校やから寝れるwww
最後の日とか情報しかないし、木曜日遊べるうううううう(ぇ

つか最近は勉強で部屋におることが増えたからCD借りに行くか。
最近はSOPHIA借りようかな、と思案中。
久々に「please,please」聞きたいけど、携帯やとないねん(´w`;)
だからCDを借りるしかないんだ(何

他に何借りよう・・・
So'Flyは近所になさそうやし、他に借りたいもんが見つからねえな~。
いつもCDは気分で借りるからまた気分で借りるか(ぁ
つか借りるのは好きやけど返すのが嫌いな奴、ここに集合(意味不

ダメ人間っぷり発揮しちまった(笑
でも本当に返すのはめんどくて嫌いです。
CDを某CDショップに返してくれるロボット欲しいな(死
さてと、アホな考えをやめて勉強します。

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

このサイトでSOPHIAのplease please聴けますよ♪他にも色々聴けます。http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%80%80%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E3%80%80%E5%85%85&search=Search
2007/09/24(月) 20:39:13 | URL | まゆ #WWxwfHwY [Edit
訪問&コメントありがとうございます(笑
YouTubeは便利なんですが、PC使えないんで見れないんですよね^w^;;
まあご厚意ありがたく受け取っときます><
2007/09/24(月) 22:03:37 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
うわ、テスト前ですか…
1週間前の妙な緊張感…耐えられません(笑
頑張ってくださいー
2007/09/24(月) 22:51:46 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
いや~明日葉悠さんは真面目ですね(笑
僕にとってテスト1週間前とか、早く帰って寝たいとしか思ってません(ぁ
でもテストは諦めてるわけじゃないんで><
2007/09/25(火) 12:03:35 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
