--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.19 *Wed

嫌な言葉ですね、はい。
こ ん に ち わ

僕を苦しめてるものが2つある。
それは明日のオーラルのスピーチと腰痛orz
前者はマジで逃げたい(ぁ
でも休んだら余計に点が無くなるから行くしかねえッ!

つかオーラルのスピーチとか完全に頭の外にとんでたし。
いくら今日頑張ったところで明日テンパってgdgdやろうな^w^;;
つか難しい内容にしたのが間違いやったし。
もっと簡単でスラスラ読めるのにしといたらよかった(´w`;)

後者はかなり痛めつけてきます。
座ってても痛いし、エナメルの鞄は腰にくるし、痛すぎて吐き気するし、薬の副作用で胃は痛いし、などなど痛みは様々です><
痛すぎて吐き気するとかマジ異常なんですけどー(ぁ

しかも便乗して背中も痛いし!
なんか痛みって周りに広がると整体師から聞いたことあるからそれかな。
まあ薬飲んでますが、果たして効果は表れてるのか!?
逆に、逆に薬を飲んでるから痛みがこれぐらいって考えとこ。

つか怪我したとか厄介やで、全く。
去年は肉離れ・・・寒かったり疲れたりしたら疼きます。
多分腰も疼くんやろうな('A`
疼きって結構突発的に来るんで痛いんですよ(´∵`)

まあ自業自得と言えば自業自得ですが、やるせねえ。
とりあえずこれからは怪我せんように気をつけよう。
つかオーラルやべえ・・・あまりにヤバかったらキング牧場やるか(死
多分オーラルの先生にキレられるやろうな(笑

Fin
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

えっ

キング牧場!?
2007/09/20(木) 09:31:50 | URL | 佳代子 #- [Edit
まあ例えばの話さ。
度胸の無さとマークがキレるかもしれん恐怖で出来へんかった(ぁ
肝心のスピーチもいまいちやったぜー。
2007/09/20(木) 20:30:07 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit
待って待って「牧場」→「牧師」
7人も選ばれるとか恐怖!(((( ;゚Д゚)))
2007/09/21(金) 02:55:12 | URL | 佳代子 #- [Edit
あ~下手こいたあああああ(何
まあ俺は選ばれへんやろうからどうでもええけど><
2007/09/21(金) 07:04:27 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
