--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.09.18 *Tue

震えてる暇などない

また故障者リスト入りorz
こ ん に ち わ

またやっちゃったよ、はい。
何故怪我するかって?
知らねえよ(ぁ
まあ体かたいから怪我しやすいのは確かやね。

腰の筋をいわしてるらしく、1週間は完全休養でそれからは不明。
腰は普段から使うから多分1週間以上はかかるやろうな><
とりあえず朝は病院やったから楽でした(笑
8時起きとか優雅やったわ・・・時間に余裕ある人が羨ましい。

1週間完全休養は思ってたより短かい気がする。
普通にもっとかかるんじゃね?とか思ってたし(´∵`)
でもその後は様子見やからまだ分からんか。
まあプールを休めるのは少し嬉しいねw

でも日課の筋トレが出来らんのは厳しい。
最近は腹筋の割れ目が深くなってきたのに、下手したら浅くなる^w^;;
毎日やってたから1週間ぐらい抜けてもいけるか。
問題はまた日課の筋トレが続くかやな('A`

つか腰を痛めたのは笑えますわ。
本当は笑えませんが(ぁ
腰の痛さは半端ないですorz
肉離れしたときより辛い気がするのは気のせいなのか?

しかし日々の筋トレの成果(なのか?)で背骨はまっっっっっっっすぐでした(笑
確か中学のときは曲がってた気がするんだがなー。
まっすぐってことは均等に背筋が付いてるんやろうな。
腹筋のバランスが悪いからなんか嬉しいwww

まあ学校は3時間目の途中から登校したよ。
友達から仮病扱いされたけどね><
仮病なら休むって!
腰の故障は見えらんから仮病と思われても仕方ないか。

学校でおるときは相変わらず痛かったですorz
当分あの痛みで授業中は起きとけるやろうな(ぇ
机で寝るときはやっぱり痛い。
うん、普段からあんまし寝らんけど、これからも起きとくか。

とりあえず当分はマネージャーやりますか(´w`;)
あと1週間したらテスト1週間前やから部活は休みやけど。
つか計3週間も運動せんようになるんか・・・絶対なまるやろうな('A`
まあ無理した僕の自業自得ですね。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
