--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.09.16 *Sun

その音は輝いて

健康ってええことや(何
こ ん に ち わ

今日は入院してる友達の見舞いに行ったんですが、意外と元気www
ドーナツ8個持って行ったけど、結局2個しか食べてもらってねえ(ぇ
あとの6個はみんなで食いました(死
まあ腎臓も悪いらしく、あんまり食われへんってことやから仕方ないない。

でも話してる限りは全然元気そうやったからよかった。
聞いてたら入院はかなり暇そうや^w^;;
とりあえず病院では中3のときの話をしてました。
思い返したら、中3が人生の中で一番楽しかった気がします(笑

修学旅行の話とか未だに話題に出るからねw
まあ中3のときは仲ええ奴が多かったから余計に楽しかったんやろうな。
多分これから中3を凌ぐ面白いクラスはないやろうな('A`
思い出やから下手したら美化してる部分もあるかもしれん・・・でも楽しかったんは事実や。

つか最近僕の周りでは怪我してる人が多いです。
例を上げると、今書いた入院してる子や捻挫をこじらせてギブスをしてる子がいます。
こう見ると元気な僕は幸せです><
元気な分だけ運動が思いっきり出来る・・・これは当たり前やけど幸せですね(笑

明日は記録会です。
ギブスしてる子は同じ陸部で明日の大会には出れないんですよね(´w`;)
その代わりではないですが、僕は一生懸命頑張ろうと思う。
しかも来月には次に繋がる大きな大会があるから、それに向けての自信が欲しい。

前の大会で悲願の6mを跳びましたがまだ実力とは信じれないんで今回も6mを跳んで、それを次の大会の為の自信にしたい!
あわよくば6m20cm跳びたいです(ぁ
残るためには6m30cmはいりそうやから6m20cm欲しいね。

まあ記録会やからそんなに気負いする必要ないんやけど、自信が欲しい。
あと1年もないんやから一生懸命やって、悔いが残らんような跳躍をしたい。
悔いが残らんのは無理でも目標は達成したい!
目標はまだ達成してないんで書きません(ぇ

最初は6mでしたが、いつの間にか跳べてたしもっと上を見てるよ(笑
まあ明日は1ヶ月ぶりの大会なんやし、楽しもう(´∵`)
つか腹減った(何
明日は6時10分起きやから間食はやめとこ。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
