--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.09.08 *Sat

うつ向く様を

文化祭が終わっちまったー。
こ ん に ち わ

こうして思い返したら2日間あっという間でした。
去年はクソほどおもんなかったけど、今年は結構楽しめました^w^
あの役さえなければね(ぁ
今日は仕事がなかったんでブラブラしてました。

後輩の映像を見に行ったり、多目的で劇や映像を見てました。
最初は同期の奴の朗読やったんですが、下手な劇よりも面白かったです(´∵`)
つかあれじゃあ静かに出来ねえwwwwww
次の劇はスベった感がありましたが、主役が小島よしおのネタをやってたのは面白かったです。

映像は確かめたり出来るからオモロイけど、劇やったらアドリブあるから面白いね。
つか3年のある有名な人の有志の映像はすごかった!
その人の脚本は何かわからんけど笑ってしまいます。
こんな脚本書けることに感動したよ(ぇ

その映像のEDに陸部の先輩のYさんがメインで出てたんですが、やっぱりあの人の人気はすごい。
かっこいいだけでなくて面白いからな><
ちなみに昨日の開会式で模擬店の宣伝してるときに、Y(名字)コールが起こってたほど人気があるのが羨ましい(ぁ

昼は昨日同様風船の展示をしてる教室でたむろってました。
友達が店番やったんですが、全く接客する気ねえ(´w`;)
客とかドアから見て通りすぎるパターンが大半やったし(ぇ
まあ長い風船(名前何やったかな)が不足してたから仕方ないんやろうな。

1時間ぐらいたむろしてから茶道部のお茶会に行きました。
いや~マネージャーがおるから行くと言う項目なんですが、実はお茶菓子目当てです(笑
去年も行ったんですが、美味しさに感動した!
本番のお茶菓子ってマジええな。

今年も去年と同じようなお茶菓子でしたが、普通においしかったですwww
お茶はお茶菓子があれば苦味が気にならないんですが、お茶だけやったら苦かった^w^;;;
でもおかわりせなアカン雰囲気やったんで2杯飲みました。

お茶とか滅多に飲めねえからええ体験や(笑
来年もお茶菓子目当てで行こう(ぁ
何故か昨日も今日も部活があったんでクタクタです('A`
明日は休みやから多分昼まで起きらんやろうな。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れ様です!!
私はこれから学園祭まで休みなしです…笑
今度はわたしが頑張ります!
2007/09/10(月) 00:02:56 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
ホンマにお疲れでしたよ(笑
学園祭まで休み無しとか超ハードですね(´w`;)
学園祭がいつかわからんけど、無理せん程度に頑張って!
2007/09/10(月) 07:03:40 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
