--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.09.07 *Fri

青色に染まる

文化祭1日目終わり。
こ ん に ち わ

いや~少なくとも去年よりは面白かった^w^
僕のクラスのやつで笑ってる人多かったけど、僕のシーンは確実にスベったね。
まあ他の人が面白かったから僕のスベったやつとか印象にないやろうな。
つかあれは記憶から消し去ってほしいもんや(´w`;)

3年は今年で最後なんで、面白い作品が多かったです。
一番最初に放映したやつとか普通によかった!
まあ声が聞き取りにくかったのが辛かったかな。
来年は納得する役で面白い作品が出来たらええな^w^

つか先輩のやってた劇が意味不明すぎてよかった。
ついつい先輩の名前を叫んだからね(ぁ
2人の先輩が出てたんですが、両方とも好きなんで。
多分先輩の中ではその2人が接しやすいし、いじりやすい(笑

しかし僕の出てるシーンを見るのは恥ずかしかった(´∵`)
椅子に立って横のバリケード(?)の上から見てたけど周りの反応がマジ怖い。
しかしクラスのNはプリキュア役(男)のスカートをめくってたのはウケました。
何故あの場面でスカートめくるねん!みたいな笑いでした><

昼は比較的暇やったんで、風船の展示をしているクラスでたむろしてました。
何故か普通のクラスにはクーラーを付けてくれなかったんで、たむろするには最適の場所やったかな(ぁ
クーラー効いて涼しいのはいいね。
他には風船で無駄に盛り上がりました(笑

狙われる奴は四方八方から風船当てられたからね。
そのときにメガネをかけてたんで、当たったら痛かったです('A`
多分1時間ぐらい盛り上がってたかな・・・そのクラスじゃないのに風船で遊ぶとかヤバいな(ぁ
まあ他のクラスの奴も集まってやってたからええか。

確か去年は部室でひたすら漫画読んでた記憶がある(ぇ
そう考えたら去年よりは楽しかったwwwwww
明日は模擬店が出るから楽しみや。
確実に「みたらし団子のみたらし抜き」を頼みます(何

みたらし団子のみたらしが嫌いなんで・・・
変わってますよね、つくづく思うよ(´w`;)
明日も適度に楽しむか。
つか佳代子さんの動物メイク(?)はある種の恐怖やった(ぁ

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

スカートは確かにワロタ~w
あのスローな感じがまた良かったww
猫をバカにすんなよ~(-∀-)b
2007/09/09(日) 00:40:58 | URL | 佳代子 #- [Edit
確かにあのスロー感が余計に面白さがあったな(笑
でもTのツッコミは結構マジっぽかったな(´w`;)
あのメイクを突然見たら誰でもビックリするぞ^w^;
2007/09/09(日) 12:15:01 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。