--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.09.06 *Thu

夢の中で

台風の影響で風強いから涼し~。
こ ん に ち わ

明日は文化祭やのに実感ねえ・・・今日も普通に部活やったし。
明日の文化祭は学校の奴らで楽しむ(?)系やから暇やねんな~。
露店とかもないし、暇を潰すとこがねえ^w^;;
しかも明日はクラスの映像が放映されるけど、見られたくねッ!

まあこんなこと言ったら失礼やね><
出来るだけ僕が出てるとこはスルーしてもらえるように願っとこ。
ホンマにあの役は嫌でしたよ、はい('A`
しかも強制やから笑える・・・わけねえよ(ぁ

つか最近の行きの電車でよく中学の友達に会います。
会うと言っても2人だけやけど(ぁ
まあその2人とは仲がええから一緒に行くのが楽しい。
その内の一人は僕の学校の近くの工業高校行けたのに、近いとこ選んだからショックやったorz

理由は兄貴と一緒の高校で部活も一緒やからと言うこと・・・兄貴と同じでもええやん(ぁ
でも歳が近いらしいから辛いんかもしれんな。
歳が離れてる僕にはあんまりわかんねえや^w^;;;
とりあえず8歳と10歳離れてたらそんな感情ねえや。

そんなこんなで中学の友達と会うのは楽しいです。
中学の友達、塾の友達で会う奴とか一つまみぐらいしかおらん(´∵`)
すんげー会いたいという奴はおらんけど、久々に会いたい奴はおるかな。
でも高校入ったらマジで会う機会ねえッ!

まあ同窓会とかでしか会うことはないやろうな。
でも同窓会の話はねえや(笑
言うても卒業してそんなに経ってないからすることもないな><
多分今頃そんな話があっても行かん確率高い・・・部活とかでかぶりそう。

こんなことを書いてたら時間は早いと感じる。
学校の友達、塾の友達、久々に会いたいな~と実感しました。
まあいつか会えるでしょう(ぁ
ちなみに中学の頃に戻りたいと思わん・・・今が結構充実してるしね(笑

明日の文化祭はジャージで行こう。
僕の学校は私服okなんで^w^
何故ジャージかって?楽やから。
実はジャージ好き干物男の管理人でした(ぁ

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

明日…ってことは今日だったんですね!
お疲れさま―です。もしかして2日間なのかしら。
ジャージで文化祭とか、ちょっと羨ましい干物女でした←
2007/09/07(金) 18:40:57 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
文化祭は今日と明日の2日間あるんですよ・・・無駄に長い(ぁ
ジャージはかなり楽でしたが、明日は他校から来るっぽいから制服に行かなorz
つかドラマみたいな干物女って存在するもんなんですかね(笑
2007/09/07(金) 20:40:20 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
