--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.09.03 *Mon

Yureeeee

なんかGreeeenとかぶるね(何
こ ん に ち わ

相変わらずクラス内ではテンションがた落ちです(ぁ
まあ授業中にテンション高かったら怖いな。
現代文のテストは48点と悪かったんですが、まさかの平均が欠点やったんでよかった(笑
でも宿題以外の範囲は3点やったから喜べねえや。

今日の授業は淡々と進んだから終わるのが早く感じました。
毎日こんなんやったらええのに(´∵`)
明日は数Ⅱが2時間続いてるから長いやろうなorz
化学Ⅱは席が後ろの方やし、仲のええ奴が横やからまだ楽しい!

今週は文化祭用意週間(みたいなもん)なんで12時30分~3時30分まで部活出来ないんですよね。
しかも文化祭の準備がない(と思う)から3時間かなり暇です('A`
家が近かったら一回帰るんだがなー。

文化祭・・・僕のクラスはどうなってるか全く知りません(ぁ
つかクラスメートで把握してる人少ないと思います。
やっぱり模擬店が無難やな~つくづく思った(´w`;)
つか喫茶店やったら検査せんでええやろうから喫茶店がよかった。

今日はその3時間をぶらぶらして潰しました。
まあ残りの2時間はYouTubeを見てたからあっという間やったね。
いや~ぷよぷよの動画見てたけど、人間じゃねえwwwwww
20連鎖してる動画があったけどある種、恐怖やった^w^;;

部活はかなりテンション高かったです(笑
クラスと部活のテンションは反比例するようやね。
何故か「チンギスハーン」を連呼してました(意味不
このときが一番テンション高かったかな。

でも2時間も練習でけへんかったから、内容はそれほどやってません。
3時間も暇があれば眠気が生じてやる気なくなるよ(´∵`)
でも部活は楽しいから休むことは滅多にないけどね。
記録会まで残り2週間らしいから明日から頑張るか(こればっかり言ってる気がする)

つか体育祭が来週の火曜日という、超ハードスケジュール。
それに伴い、友達から「どうしたら足速くなる?」と質問が増えるけど、こんな短期間じゃ無理や。
簡単な方法は腕振りをしっかりすることと、体力を増やすことですね。

体力増えたら全力で走れる量が増えるから速くなるねんな~。
つか1週間足らずじゃ体力の増加も難しいか><
明日も多分3時間暇やろうな・・・お笑いの動画でも見とこ。
やっぱりPCをいじれるのはええな~早く直したい!

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

すごいハードですね…!
そして文化祭準備大丈夫ですか?
私の学校は夏休み前に全部決まってて、忘れちゃうんですが(笑
前日準備とかって楽しいですよね!
文化祭も学園祭も頑張ってください!!
2007/09/04(火) 11:30:54 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
僕の高校は文化祭と体育祭の間がかなり短いんですよね^w^;;
文化祭の準備は・・・関与してないからわからないです(ぁ

夏休み前に決めてしまうとかしっかりしてる学校ですね(笑
前日準備は模擬店なら楽しいと思いますが、劇じゃあんまり・・・
まあ文化祭が不発でも体育祭はめっちゃ楽しみます!
2007/09/04(火) 18:26:52 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
