--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.31 *Fri

夏の終わりいいいい

なんかもう9月とか早いわ。
こ ん に ち わ

いや~朝はかなり涼しかったですね。
こうなると、しみじみもう秋なんやな~と実感します(笑
まあ涼しくなったら練習が楽になるから嬉しいかな。
やっぱり春と秋が一番好きな季節や><

今日は1時間目の水泳以外はずっとLAN教室にいると言う、奇跡の時間割でした(ぁ
ここまで偶然が重なるってなんかすごいや。
まあ3、4時間目の情報技術は難すぎて頭が痛かった('A`
3Dのナントカをやったんですが、忍耐がなかったら無理wwwwww

つか終わりのHRで気付いたんですが、1週間後には文化祭・・・
いや~今年は特に実感がねえや。
文化祭のチケットを3枚もらったけど、誘うか悩む(´w`;)
僕の地元から遠いから希望者がおらん限り誘うことはないか。

電車料金が380円×2かかるから多分来ねえな(ぁ
つか僕の学校の文化祭はそんなに面白くないから、誘う気せえへん^w^;;
やっぱり露店や喫茶店を増やしてほしいね。
まあ僕は文化祭よりも体育祭を楽しむタチなんで(笑

部活は文化祭の影響で6人しかいませんでした。
しかも部長と副部長が不在やったんで、僕が代理部長でした。
うん、日頃の部長の悩みを実感したよorz
しかし部長ってこんなにしんどいとは思わんかった!

つか人が少なかったら確かにダレるから仕方ないんやけど、ムカついた(´∵`)
文化祭前は自主練にしてほしいと思った1日やったね。
まあ明日と明後日は休みやからゆっくりしよー。
つか明日の世界陸上を生で見に行きたかった^w^;;;

最近は筋肉の衰えを感じたので、毎日腹筋200(100×2)回と背筋(50×2)回をやってるワケなんですが、毎朝腹筋が痛てえ(´w`;)
まだ100回連続で腹筋することに慣れてないんかな・・・そろそろ慣れてほしいもんや。
ちなみに背筋50回連続するのも慣れてません(ぁ

だって腰の筋肉が異常に硬い\(^o^)/
多分昨日の幅の着地が悪かったのも原因やろうな。
腕立てをやりたくないが、腕の筋肉も衰えた気がするから90(30×3)回を毎日やるか。
う~ん、筋トレを柔軟みたく習慣付けるのが大変や(´w`;)

明日は休み・・・昼まで寝れる(笑
夏休み明けの学校の疲れがたまってるからこの連休で取らな。
つか今現在でかなり眠い。
学校のバカヤロー(ぁ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

文化祭1週間後て…いろんな意味で大変ですね…。
チケット誰にあげるかも悩みますよねー♪
でも文化祭ってワクワクしますよね! 頑張ってください*+
2007/08/31(金) 22:18:28 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
僕はクラスに関与してないから出来具合とかわからないんですよね(ぁ
いや~本当に悩みますよ・・・多分あげらんと思いますが(´w`;)
まあ始まったら楽しくなってくると思うんで、楽しみます☆
2007/09/01(土) 19:07:18 | URL | 夢見月 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
