--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.30 *Thu

On Your Mark

言われてみてえな~。
こ ん に ち わ

でも僕は幅跳びやから言われることないねんな(ぁ
でも幅は幅で手を叩いてリズム取ってみたい。
む~7mジャンパーにならな様にならんね。
あと1mとか大学に入っても続けらな難しいか(´w`;)

今日の1時間目は嫌な水泳やったんですが、ズル休みしました(ぁ
腹の調子も悪かったし、やる気がなかったから仕方ない。
先生に軽く皮肉を言われたけど、無視しました。
うん、あの先生は確実に僕の事嫌いやろうな・・・お互い様か(ぁ

つか今日の時間割はかなり楽でした。
1、体育 2、数Ⅱ 3、HR 4、修学旅行の予定決め。
楽すぎて笑えるんですがー(死
つかHRでやっと席替えしました(笑

この前はいっちゃん前で周りに男子がいないと言う最悪の環境でしたが、今回は仲のええTが横になったからかなり嬉しい!
これで英語や国語の時間が苦痛にならねえ。
まだ周りの人をよく見てませんが、まだ前よりはマシでしょう。

まあ部活は1週間振りに幅跳びをしちった(何
今日は踏み切り板を書かずに、ジャンプの感覚を確かめる練習をしました。
まあ距離は確かに前よりも伸びてますが、前の6m跳んだ感覚を得れんかったorz
あの宙に浮いて、重力なんて無いような感覚には程遠かったかな。

携帯のムービーを見たら、確実に踏み切りや空中動作はレベルアップしてたんでよかったよかった><
次の大会まで3週間ぐらいやから、それまでにあの感覚を出せるようにしたい。
つかやっぱり幅跳びは面白れえ。
やってる間は現実から逃れれるし、砂場を見てるだけで興奮するよ(ぇ

これこそ「幅跳びに、恋をした」ですね(意味不
冗談抜きで、普段の頭の中は幅のことばっかりです。
人への恋でもここまではねえや(笑
本気で「幅跳びに、恋をした」のフレーズ気にいったwww

他には跳んだら褒められるのも嬉しいですね。
普段は褒められることないから特にね(ぁ
これからの高校生活は幅跳び一色になりそうな予感(´∵`)
とりあえず修学旅行明けの秋季大会に残れるように必死に練習するか。

世界陸上6日目、待ちに待ってました!
なぜなら幅跳び決勝があったからです。
しかし、TBSとBS‐iは全部放送せずorz
これはテレビ局に抗議を入れたくなったほど、ムカつきました。

確かに110mハードルの準決や200mの決勝は見応えあったよ。
110mハードルの劉翔とか人間離れしてた(ぁ
女子ハンマーとか怖かった(ぇ
200mのT.ゲイとかマジ脅威やった。

しかし、幅跳びはそれ以上に盛り上がった!
これをなぜ全部放送せえかったんや・・・残念すぎる。
6回目のイタリアのハウの6m47cmには鳥肌が立ちました。
それ以上にパナマの人(名前が出てこねえ)の6m57cmには寒気がした(ぇ

面白すぎてかなり興奮したし、今まで以上に幅が好きになりました。
パナマの人の最後の跳躍はスピードがそれほどノッてなかったし、踏み切りがギリギリでファールと思ったから余計に寒気がした(´w` )
これは劇的すぎたね・・・佐賀北以上や。

とりあえず「全米が驚愕した」ね(ぁ
これは明日Tに語るしかねえ!
多分明日の朝にBS‐iで全部放送しそうやから撮しとこ。
やべえ・・・未だに映像が頭から離れねえ。

とりあえず興奮しすぎました・・・眠いです。
しかも物理の宿題ワケわからんかったしorz
それ以上に古典は多すぎてしんどいし('A`
まあ地道に終わらせますか。

明日の時間割は今日以上に楽やwww
1、体育 2、情報 3・4、情報技術
うん、まさに鞄いらんな。
久々にPCいじれる嬉しさと水泳のウザさが交錯してるけど頑張るか。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ひ…もう学校があるんですか…考えられない(笑
頑張ってくださいね(何
陸部の人には世陸は面白いでしょうねー!
私は織田がうざいので見てません★ぁ
2007/08/31(金) 01:22:10 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
大阪の高校はほとんど8月から学校始まりますよ。
9月から始まるとことかあんまし聞いたことねえや^w^;;
まあ最近の陸部の話題は世界陸上がほとんどかな(笑
織田はあんまり解説せえへんからアカンと思います。
2007/08/31(金) 16:49:32 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
