--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.28 *Tue

この羽根と過ごしながら

曇ったのはええけど、蒸し暑かったorz
こ ん に ち わ

いや~早くも学校3日目でしたが、授業が始まりました。
かなりの勢いで面倒です、はい。
つか夏休みの余韻が残ってるのに授業とか無理(´∵`)
つか僕の行ってる学校は今日、世界陸上観戦やったらしい・・・セコッ!(ぁ

授業は無駄に眠たかったですが、昨日の筋トレの筋肉痛が結構痛かったんで寝れませんでした。
つか寝れんくてよかったんやけどね><
でも数学2時間連続は辛かった('A`

部活は胃と腸の調子が今季1、2位を争うぐらい悪かったんで、また筋トレに励んでました。
走ったら腹が痛くなるとか最悪や^w^;;
てなことでみんな坂に行ってましたが、僕は一人だけ留守番でした。
寂しくはなかったよ・・・すいません、嘘ですが(ぁ

まあ一人だけやったから集中できたから良かったんかな。
途中からは講習で抜けてたメンバーが戻ってきたから寂しさはなくなりました(笑
つかそのメンバーが来るまではひたすら腹筋やってました。
多分全部で300~400回ぐらいやったと思います(ぇ

背筋は150回しかやってねえ・・・バランスが悪いぜ。
腹筋は数えることに集中してたら回数を重ねれるもんですね(何
多分

帰りの電車は遅れてた影響でぎゅうぎゅう詰めでした。
発車して揺れたときに、よろけて人の足を踏んだときに舌打ちされました。
「すまねー」とか思いつつその人を見たら、ブルドッグに似てたwwwwwwwww
もうね、ブルドッグ男爵(以外男爵)でした(意味不
しかも男爵舌打ちしすぎwwwwww

男爵の後ろに女子高生がいたんですが、ぎゅうぎゅう詰めに便乗して、かなり寄ってました。
その女子高生は露骨にうぜー的な顔をしてました^w^;;;
顔を見たらもっと、うぜー指数が増加してたやろうな。
あんなにもブルドッグに似てる人はいませんよ(笑

あまりに男爵の見た目が面白かったんで、結構ガン見してました(ぁ
男爵はつり革を持ってたんですが、一瞬手を離したんでその隙にそのつり革を取りました。
そしたら男爵がこっちをガン見してきたよ(´∵`)
思わず笑いそうになりました・・・顔は確実にニヤケてたな。

ちなみに男爵はちょい悲しげな顔をしてました(笑
そっから少しは長居の風景を見てました。
やっぱり世界陸上やってるからいつもより人多いね~。
そして快速が止まる駅に着いたときに男爵を見たら、女子高生により一層近づいてました。

僕との距離が広まってた・・・残念(ぇ
まあそっから人が減ったんで、男爵はドアの近くに行って暇でした。
だって観察してても、目をつぶってるだけやったし('A`
でも奇跡的に降りる駅は1駅違いやったから、また会えるな~会いたくないけど(ぁ

とりあえず電車はおもろい人多いね。
友達と一緒やったらもっとおもろかったのにorz
つか明日も授業・・・慣れねー。
うん、物理が忘れかけてたのには焦った(´∵`)

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
