--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.22 *Wed

熱暑

この文字って今にぴったり!(何
こ ん に ち わ

今日は突然の午後練でした。
うん、普通に遊ぶ予定があったからショックorz
これやから午後練きらいやねんな~。
しかも活動時間(12時30分~3時30分)は特に暑い('A`

まだ今日は風があったからマシやったかもしれんな。
明日明後日と自主練で休む気マンマンなんで、今日は頑張って練習しました。
まあ幅跳びをやったんですが、グラウンド暑い!熱い!
そんな中を颯爽と跳ぶ僕!(意味不

今日はえらく真面目やな~と思わせる風に書いてますが、遅刻しました(死
12時30分に集合やのに1時30分と勘違いしてましたorz
それに気付いたのが11時30分(ぁ
注)僕の家から学校は平均1時間かかります。

つか午後練は昼飯に困るから余計に時間くっちった!
去年、ラーメンとカレー食ったら軽く午後練死んだからね(ぁ
それぐらい午後練の為の食事は難しいです。
悩みに悩んでお茶漬けを見つけたときは「俺、ファインプレエエエエエエエエ、イエエエエエエスウウウ」と勝気に浸りました(ぇ

しかし、湯がなかったです(ぁ
そのときは「ふ、沸かすしかないか」とテンションが下がりました(´∵`)
しかも冷凍してたご飯やから食べるときぬるかったし。
そのときに「お茶漬けはファインプレーなのか?」と自分に問いかけました(何

まあそんなこんやで、家を出たのが12時00分でした。
注)11時40分に食べたんですが、20分ぐらいダレてました。
やっぱりね、高校野球決勝戦と部活がかぶったら悩むで。
まあ渋々学校に行って池田久美子の腕叩くのを真似しながら幅跳びしてました(ぇ

ん~あんなに跳べるようになって、腕を叩いてみたいな。
今の僕がやったら只の変人やからね(笑
とりあえず頑張るしかねえ!
今度の世界陸上で腕叩くやつのデパートリー増やすか(何

とりあえず今日は無駄にテンションがHigh、Lowした日でした。
こんなにテンションが上がるのは明日で終わりか(ぇ
明後日から学校・・・いや、まだ夏休みは1ヶ月ある!と思い込むだけ無駄か。
現実逃避はするもんやないね、宿題終わっただけヨシとしよ。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
