--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.18 *Sat

競技場に恋してる

高校野球のスローガン(?)ぱくっちった!(ぇ
こ ん に ち わ

何か16日に6mを跳んでから、頭の中に走り幅跳びの映像が流れています(ぇ
ボーッとしてるときは常に幅跳びの事を考えてるぐらい埋まってます。
うん、これは陸上に恋してるな(意味不
まあそれほど6mが嬉しかったってことやね(笑

つか今はそんな事を考えてる暇やない!
数Bが僕を呼んでるねんな(ぇ
まあ数Bは面倒ですが、最後の宿題なんで頑張ります。
つか今日を含めて夏休みは6日あるんですが、残りが少なすぎてやる気になりません。

大概はキチキチの状況で頑張るもんなんですが、余裕作りすぎた('A`
しかも数Bは24日に提出じゃないんで、余計にやる気がなくってる\(^o^)/
まあ24日は無駄にテストあるから22日には終わらせらな。
つか明後日で終わりそうなペースやし・・・

今日はグミを食い、ラジオを聞きながらダラダラやってるけど、集中してやるように心がけよう。
つか数B(数列)って飽きるよね(何
無駄に範囲が多いからそんなこと言ってる暇はねえか><

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お久しぶりです
「甲子園に、恋をした」ってヤツですかね??
あれかっこいいですよね!!

それにしても、夏休みって短いですよねぇ…
私は学校に呼ばれています…登校しろやーみたいな(苦笑
宿題なんて無いですけど**笑
2007/08/19(日) 10:09:13 | URL | 香月 橙 #vTm8BAGM [Edit
あのスローガンを考えた人は感性豊かやな~と思いますよ(笑
世界陸上も「競技場に、恋をした」で決定ですね(ぇ

つか夏休みは9月までないと暑いですよ^w^;;
しかも短縮授業が無駄に長い(9月6日まで)から余計に嫌ですorz
学校行きだしたら楽しいんですが、行くまでがどうしても辛いね・・・
まあ宿題はちょこちょこやってたんで、今年は楽でした☆
2007/08/19(日) 20:16:07 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
