--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.15 *Wed

回れ飛び回れ

明日大会とかやる気起こらねえ・・・
こ ん に ち わ

旅行明けでも大会前日やったんで、部活に行きました。
多分出番がなかったら普通に休むほど疲れてました。
まあ行っても特に幅に関することはやってないから無駄やったかな(ぁ
でも友達にストレッチの補助をしてもらったんで、少しは乳酸取れたっぽいです><

そして明日は大阪総体in万博。
僕の家から万博まで約2時間!
軽くしんどいですね・・・長居は世界陸上やから使われへんしorz
てなことで明日は5時10分起きな過酷スケジュールです。

まあ9月には長居が使えるようになるから多分最後の万博やろうな。
つかもう行きたくねえよ('A`
誰が2時間もかけて競技場行かなアカンねん(ぁ
競技は3時からやからそれまではゆっくり寝ますか。

つか甲子園が盛り上がってますね。
仙台育英(字合ってるんかな)が勝つと思ったんですが、高校野球は何があるか分かりませんな(´∵`)
つか金光大阪(大阪代表)が1回戦で負けたんで、応援するとこがないです(ぁ
地区予選もベスト4が決まったときに桐蔭が勝つと思ってたから、やっぱり何が起こるかわからねッ!

大阪は一番高校数が多いから投手が疲れて負けるパターンが多いらしい。
東京は西と東に分かれてるから大阪よりも少ないらしいです。
大阪も分けたらええ話なんですが、北と南に分けるとしたら北が激戦区になって、南が弱くなるからね・・・
確か今年のベスト4は全部1、2地区(北)やった気がします。

南は比較的高校少ないし、野球が弱いとこが多いです。
大阪を北と南に分けるのはこういう問題があるから無理でしょうね^w^;;
つか私立が専ら強いんで、出来るだけ公立や府立に頑張ってほしいもんや。
でも練習量を比べたら自然に私立が強くなるよな・・・

つか今日は久々に髪の毛をすきに行ったんですが、立てたときにバランスがおかしくなってましたorz
てなことで、人生初!髪の毛を自分でいじりました(ぇ
へこんでる部分(?)をナチュラルにしただけやからいじったってわけではないか。

鏡を見ながらやったんですが、普通に難しい・・・悪戦苦闘でした('A`
何やかんやで失敗もなくマシになったからよかった。
失敗したら坊主やったからな・・・怖かった。
明日はとうとう大会、緊張するようなしないような(何

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

この時期に坊主はきついですよね…笑
私は前髪をぱっつんにしてしまった苦い(?)思い出があります。
失敗しなくて良かった!
大会頑張ってくださいね*+
2007/08/15(水) 22:18:15 | URL | 明日葉悠 #DP3HLSn6 [Edit
坊主とか5歳ぐらいにして以来一回もしたことがないんで、今更やらんでよかったと思います(笑
女子は失敗したらそのままやから辛いですね^w^;;
失敗はしてないですが、まだ変な感じってのが辛いです。
軽く朝早すぎてしんどいですが、頑張ります!
2007/08/16(木) 05:58:57 | URL | 夢見月 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
