--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.14 *Tue

僕の最後の記憶の欠片

大阪はやっぱ暑い・・・
こ ん に ち わ

帰ってきた感想はこれしかないです(ぁ

しかもホテルは常クーラーやったから余計に暑い!

でも家は一番落ち着くね(笑

つか昨日の晩辺りからかなり背中がヒリヒリして痛いです。

日焼け止め塗ったのに痛いとか('A`

だから風呂入るときも無駄に辛いorz

僕は部活である程度はやけてたから腕と足はマシですが、僕以外の家族はみんな赤いです。

兄は特に白いのでもはや怖いです(ぇ

肌の色が赤とか人間やないなwww

ちなみに僕は余計に黒くなりました。

明日学校行ってもクラスの奴に会わんようにしとこ('A`

つか旅行の間は姉と姉の子供(2人)との部屋やったんですが、朝のアラームヤバかった・・・

姉の携帯のアラームが6時~6時15分の間に8回セットされてたんですが、うるさかったorz

しかもスヌーズ(リピート機能)で何回も鳴ったし(´∵`)

多分音量はマックスやと思うんですが、僕以外は鳴ってても寝てました。

つか僕はバイブで目が覚めるぐらい眠りが浅いですが、姉一家は音量5のアラームに気付かないほど眠りが深いです。

とりあえず6時台は僕にとって相当辛かったです。

まあ結局は僕が起きて全部のアラームの予約を消してまた寝たけどね><

明日は部活、明後日からは大会・・・あれ?ゆっくりする暇なくね?(ぁ

しかも夏休みがもう9日(?)しかない、軽くテンションが下がり気味やorz

とりあえず明後日は大会に出場するからそれに向けて頑張ろうッ!

つか宿題が進んでねえ・・・英語小説はチャプター10までやったからあと5で終わりや。

大会中は出番以外暇やから勉強するか(´∵`)

今日はさすがにゆっくり寝さしてもらおうかな。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
