--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.11 *Sat

いたずらに笑ってる天使は誰だ

明日の大阪は37℃らしいよ。
こ ん に ち わ

何か久々に部活が土曜日に休みやったんで、思う存分に寝ました。
土曜日の昼の番組見れるとかマジ珍しいからね~。
でもスパワールド行く約束してたから12時に出たけどね('A`
電車内は無駄に人が多かって座られへんかった・・・みんな暇人やな(ぁ

そしてスパワールドに着いたんで待ってたら「11日~15日特別料金」と書いてある表示を見て、嫌な予感がしました。
ええ、案の定お盆価格で1000円ではなく3000円でした(ぇ
2000円もアップしてるとはどういうことやねん!

つか11日はお盆やないやああああああああああああん。
さすがに3000円は高かったんで、カラオケ行きました。
スパワールドは人が多かったんですが、カラオケも人が多かった。
960円で2時間・・・軽く店を間違えましたorz

他の店なら3時間近くは歌えるで^w^;;
まあ仕方ないんで、思う存分歌いました。
カラオケ自体久々やったんで、全くダメでしたが(汗
つか友達の一人がマジうまかったねんな~。

その友達の声は低めなんで羨ましい。
僕の地声は高めなんで、声を出し続けるのが苦手です(´∵`)
しかも一回高い声のリミット外したら元に戻すのに時間かかるし。
声が低い友達は高い声が出せないんで僕を羨ましがってましたが、絶対低い方がええ!

まあカラオケは無駄に盛り上がりました(笑
もう一人の友達が北斗の健の高い方と低い方を使い分けてたら店員来たし。
ジュース渡すときに顔が多少ひきつってたし><
多分廊下に出たら笑ってたと思います。

やっぱりカラオケは盛り上がる曲がないとアカンな。
僕は普通の曲しか知らないんで、ネタ曲ないんですよねorz
次行くまでに作っとこ(ぁ
とりあえず摩訶不思議アドベンチャーでも覚えようかな。

今度は20日にスパワールド行く予定なんで楽しみです。
今度こそは1000円キャンペーンやから心配なしや(笑
しかも平日やからそんなに人おらんやろ(´∵`)
明日は旅行、更新は軽めやないと無理かな。

Fin
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
