--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.08.09 *Thu

力強く目指すように

今日も相変わらず暑かったorz
こ ん に ち わ

うん、あの暑さは異常ですね・・・下手したら倒れますよ。
しかもグラウンドは照り返しがあるから普通より+2℃あるらしいです。
そんな中で走るとかまさに青春(意味不
本当は扇風機ある部屋でゆっくりしたいけどね(´∵`)

火曜日に幅の練習をやったんですが、今日もしました。
12~14日は旅行なんで練習する暇がないねんな(ぁ
だから今週は無駄に練習せなアカン・・・ウワアアア(何
つか2日前の影響で今日とかダメダメでしたけどね。

夏休みは朝遅いからええけど、あの暑さが何とも言えねー。
つかどこか遊びに行きてー。
今年はほぼ友達の家やからね~またラウンド1行きたい。
今思ったら夏休み満喫してねえな('A`

帰ってからは服を買いに行ったんですが、ええのなかった。
近くにアウトレット店があるんですが、セール中の商品怖い(何
3900円が980円に値下げしてるとかね。
なんかここまで安くなったら怖いよ^w^;;

また明日か明後日にT駅にあるJMに行くか。
あそこは手軽でええのがあるから好きです。
でも寄るのが多少めんどいねんなー。
まあ土曜日はスパワールド行くっぽいから帰りにでも買お^w^

結局今日はバッティングセンターでしか金使ってねえや。
何故かあったから寄って遊んでたねんな~。
おかげで500円(50球)も遊びました。
腕のマメが潰れて痛い><

そっから帰って久々に昼寝しました。
風が入って涼しかったハズやのに脱水症状並に汗かいたよ(ぁ
夏の昼寝には注意やね(笑
まあみんなはクーラー付けてるやろうから大丈夫やな。

最近は暑いので家の中では上半身裸が普通なんですが、一つ気付きました。
それは顔が異常に黒いことです(ぁ
極端に言ったら日に当たってるとこ全部黒い!
僕は地が白い方なんで、結構目立つんですよねorz

とりあえず上半身裸で鏡見たら腹と顔の色の違いがヤバかった。
色の差がありすぎてキモかったです\(^o^)/
なんかこの状態でプール行きたくねえええええええ。
まあそんな風に思うほど、僕の顔は黒いってことですよorz

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
