--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.08.06 *Mon

無機質な花が笑う

手違いで一回消えたorz
こ ん に ち わ

もう簡潔に書くよ(ぁ

今日は午後練、めんどッ!(死

暑さは合宿の比じゃなく、軽く熱中症になった(ぁ

吐き気がヤバいときに佳代子さんに会って「今からカラオケ行くねん」と聞いて、軽くキレて嫉妬した(意味不

でも30分したら治ったから、多分なまってただけでした('A`

4:00頃に終わったのに砂場を掘ったり、ワンバン(2バンする前に蹴る遊び)してたら6:30になってた。

幅の選手やないのにみんなが掘ってくれたのには本当に感謝。

今は電車の中ですが、普通に眠気と足の痛さやばい。

うん、今日はこんな感じでしたよ。

ワンバンは最後の方になってきたらみんな慣れてきてうまかった><

キラーパスとかされたときは泣いた(ぇ

明日からは通常通り午前練やから少しは楽やろうな。

つか平日に遊んでない日は久々や(笑

まあ明日と明後日は予定入ってるから楽しもッ!

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

キ、キレられてた(((( ;゚Д゚)))
あんた焼けたなぁ!
2007/08/06(月) 21:31:13 | URL | 佳代子 #pQpZY72. [Edit
キレてないっすよ(ぇ
何で暑い中部活やってんねん俺、って思ったかな^w^;;
つか合宿で陸上漬けやったから焼けるさ。
2007/08/06(月) 22:29:35 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
