--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2007.07.31 *Tue

from to

腕がヤバい・・・
こ ん に ち わ

合宿3日目が終わったワケなんですが、やっと半分終わったよwww
今日は基本パートではなく短距離パートに入ったんで、とてつもなく疲れましたorz
今日の(アップ除く)メニューを書こうかな。

朝:坂ダッシュ・・・80mの(あんまし急じゃない)坂を10本×4セット。
昼:書くのも嫌になるぐらいの補強大会。

朝の坂ダッシュは普通にしんどかった。
単純に考えたら80m×40=3200mなんやけども、しんどさはそれ以上でした('A`
でも他の高校とかの応援したりされたりしながら、練習するのは悪くなかったかな><
でも結構暑かったんで、ダウンしてる人が多かったです。

僕は肉離れしたとこが痛かったんですが後輩が居る手前、頑張るしかなかったねんな(ぁ
まあ最後まで走ってよかったと思うね^w^
なんか達成感がいつもよりも遥かに大きかったです。
この快感は何にも代えられねえな。

昼は補強大会やったんですが、大会の意味がわからねえ(笑
まあ内容はものすごいハードな筋トレでした。
表現出来ないんで書きませんが、普通の人がやったら絶対飯が食えなくなるほどの筋肉痛になるぐらいのヤバさやね。

ちなみに僕は全然アカンかったorz
最近の筋トレを怠ってるのが原因やね(´∵`)
腕とかパンパンに膨張してるぐらい、パンパースです(意味不
とりあえず合宿終わった後も頑張るか。

多分やった日は宿題できねーな(笑
腕が45度ぐらいしか上がらんかったからな><
軽く危機感覚えましたさ。
今はストレッチとアイシングのおかげでだいぶマシになったからよかった。

明日は合宿4日目・・・5日も合宿いらねえよ(ぁ
でも明日はサッカーをやるらしいんで、ちょい楽しみ。
あ~今日はマジ早く寝そう('A`
つか暇やからメールこねえかな~メールcome on!(ぁ

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。