fc2ブログ
2007.07.27 *Fri

自由だから強制するのはなし

今日の大阪の最高気温は34℃・・・死ぬってば。
こ ん に ち わ

相変わらず朝は部活。
いや~今日とか暑すぎてやる気が低下してました。
こら、そこ!いつもとか言うな(ぇ
確かに実際は毎日やる気ないんやけどね~(ぁ

まあ友達が幅をやりたいと言うことで、幅の付き合いをしてました。
つかその友達が跳ぶねんな~練習したら負けるかも^w^;;;
とりあえず幅跳びは体のバネ(先天性)がある人、つまり才能ある人が最終的に勝つ確率が高いからね~。

ちなみに僕はない方やと思いますが、背が高いし足が他の人に比べて長いらしいんで、普通の人よりは補えてるんですよ。
でもバネある方が絶対特やでな~嫉妬した(ぇ
そんなワケで、幅跳びのフォームをしっかり学び直そうかな。

昼はさすがに暑すぎてんで、家で寝てました。
つか夏休み入って平日に遊びに行けへんとか初めてや(´∵`)
でも今日は異常な暑さやったから遊びに行かんで正解やったかな。
つか寝てて汗かくほど暑いとかつらいorz

やっと夏本番ってことなんかな。
でも急に暑くなるのはマジ勘弁('A`
気持ち良く寝てたら4時頃に友達から「食べに行こうや」と誘われたんで行きました。
つか食べる2時間前に誘うとか急すぎる><

まあファミレスに食べに行ったんですが、ある奴がやたら食うのにビックリしました。
ドリアにハンバーグにご飯食ってたからね・・・体格に似合わず凄い。
まあ僕はドリアとハンバーグ食ったんやけどね(ぁ
太ろうぜ計画は未だに続いてるんで(笑

一応晩飯は2杯食ってるからな~1週間突破しました^w^
とりあえず慣れてきたから持続出来そうや。
つか昼はさすがに2杯食えん・・・部活後は無理(´∵`)
明後日合宿やのに準備してねえ、そろそろ準備せなな。

Fin
スポンサーサイト



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・