--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.20 *Fri

すぐやって来るよ

や っ と 夏 休 み(笑
こ ん に ち わ

終業式でしたが授業ありましたorz
なんで終業式に授業やるんやバカヤロー。
まあ体育と情報やったから楽でしたが(ぁ
でも体育は水泳・・・25m×8本は軽く死にました(ぇ

普通に太ももの乳酸とかヤバかったし。
陸上の比にならんほどしんどかったです。
8本目とか下手したら沈んでたな(何
改めて水球部を尊敬するわ><

授業終わった後はHRやったんで相変わらず佳代子さんをいじって(?)ました。
テンションが高くなるにつれ、S度も上がるのでデコピンしまくってました(ぁ
あ~悪いことし・・・たと思ってません(死
まあ佳代子さんはそういうキャラやから仕方ねえよ(´∵`)

部活は5:30から競技場の予定やったんで、学校終わってからは暇でした。
友達の情報の課題(HP作り)の手伝いをしてたんですが、人のHPの手伝い楽しッ!
いらんこととか書きまくれるしな^w^
最終的には打つのが早いという理由で、ほとんど任されたけどね。

そっから3:10に帰って用意とかして、3:30~4:30まで寝ました。
昼寝は気持ちええんやけども、普通に部活前やったからやる気なくなりました(ぁ
電車内でも軽く寝そうになってたし><
やっぱり部活前は寝るもんやないで。

競技場に着いたら雨が降りだして、やる気が更に無くなりましたorz
でも暗かったんでナイター設備(ライト)が付いたら一気にやる気が出ました(何故
なんか知らんけどライトが出たらやる気出るねんな~。
おかげでリレーの準備も結構出来たからよかった(笑

終わってから雨に濡れていたんで銭湯に行きました。
うん、銭湯広くて超気持ちいいwww
水風呂があったんですが、冷たすぎてハシャイでました(ぇ
水をかけられたときは\(^o^)/でした。

水風呂は冷たすぎてかけられたらヤバい(汗
かなりの大声で「うっひょーい」とか叫んでたから迷惑やったかな。
他の客は1人おるかおらん程度で、ほぼ貸し切りやったし。
多分あの大声やったら女風呂まで聞こえてたやろうな^w^;;
まあ銭湯は広いから気分がええ具合にリラックスできるからいいね。

そっから食べに行って、今は帰りの電車に乗っているとこです。
とりあえず眠い・・・銭湯でハシャギすぎたかな(笑
帰ったら山田太郎ものがたり見らな!
明日は大会直前の練習やから晴れてくれー。
Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

まぁ8/24はデコピンする気力も無いだろうよ!( ゚∀゚)o彡゜
今日は雨と聞きましたような?w
2007/07/21(土) 10:15:13 | URL | 佳代子 #- [Edit
ホンマに8/24はテンション低いと思う(笑
多少降ってたけど、全然走れたからよかったよ^w^
2007/07/21(土) 12:35:53 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
