--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.19 *Thu

風待ち模様

明日で終業式、ヤッホーイ(笑
こ ん に ち わ

とうとう1学期が終わるわけなんですが、長かった。
最初は「このクラスでやっていける自信ねえよ・・・」でしたが、今の心境は「あれ?いつの間にか慣れてるwwてか結構面白いwww」みたいな感じかな><
最初は全然話されへんかった奴は、今普通に話してるし。

他には選択授業が結構被る奴と仲良くなって、友達の幅が結構広くなりました^w^
クラスで選択被る奴は結構仲ええ方やしな。
まあ夏休み入ったら会わんやろうけどな(ぁ
夏休み開けたらまた交流の幅が広くなるかな。

今日は物理のプレテスト・・・難しいワケでもなかったですが、ケアレスミスが目立った。
糸の張力Tと加速度aを間違って反対に求めてしまったorz
モーメントとかキョドってしまい、普通にわからんかったし(ぇ
でも運動エネルギーや力学的エネルギーは結構出来たからトントンやね。

まあ他の人が出来たかどうかやな。
多分70点近くぐらいあるから普通に平均より高いやろ(´∵`)
相変わらず物理は時間との勝負と実感させられたわ。
計算ミスったら残り時間が苦しいorz

部活は暑かったとしか言いようがねえわ(ぇ
ソフテニは1:30~5:30で活動してるらしく、友達曰く「暑すぎてヤル気出ねえ~3:30で終われよ」と嘆いてました。
確かに今日は暑すぎたーまあ慣れるしかねえか。

つか部活で友達に「顔白いな」と言われてショックでした(何
腕はこんがり焼けてるんだがな。
僕の家計は白いからどうしても焼けにくい。
とりあえず顔を焼くように頑張ろう(ぇ

あと他の友達には「細いなー」と言われました。
これはマジショックorz
つか食っても食っても太らん体質いやになる(´∵`)
太らな筋肉が思うように付けへんから、太りたい・・・夏場頑張ろう(ぁ


そういや今日から体育で水泳をやったんですが、海パンがねえ(ぁ
仕方なく、プールとかに遊びに行くときにはく水着を持って行ったんですが、一人だけ浮いてたorz
みんなまさかの海パンやもんな~そら浮くよね\(^o^)/
中学3年間水泳なかったから海パンとか買う必要なかったし。

なんか中学で水泳がないのは普通と思ってたんですが、他の人の学校はしてました。
多分僕の中学以外は全部やってるやろうな(´∵`)
3、4年のブランクは大きく、クロールとか普通に追いつけねえ!
小学生のときは結構速かったんやけどな~。

しかも背泳ぎとか習ってないから出来ねえwwww
クロールと平泳ぎはいけるけど、背泳ぎとか絶対無理\(^o^)/
気付いたら顔が水に沈むとか当たり前(ぁ
水泳とか選択ミスでしたorz

帰ってからゴーグルを買うために某デパート(?)行きました。
他にも色々買ってもらいました・・・母と行ったら払ってくれるから最高www
部活用の半ズボン、タンクトップ2着、Tシャツ、靴、カバン、という具合に買ってもらいました(ぁ

まあ2、3ヶ月に1回しか買い物に行かへんからためて買うワケですよ(笑
つか今気付いたけど、普段着るようなハーフパンツを買うのを忘れてたorz
でも結構買ってもらったからええか。
でもハーフパンツは欲しかった(ぁ

とりあえず物理のテストが終わったし、夏休みの宿題頑張るか。
でも明日は朝練で6:10に起きるから今日はええや。
朝練とか約1年振りや~朝早く起きるのが辛いorz
明日は体育、情報、終業式で終わりやから最高^w^

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
