--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.18 *Wed

奥に希望の花がある

肉離れではなさそうです^w^
こ ん に ち わ

朝起きたら全身ヤバかったですorz
昨日の幅の影響で乳酸が溜まってたんやろうな(´∵`)
足が重かったら全身重い感じするからいやや。
幅やった次の日の体は乳酸たまるのが辛いや。

学校行く途中でも足が震えてました(ぁ
大会1週間切ったのにやりすぎた・・・相変わらず計画性無いのはアカンな^w^;;
一応肉離れを懸念してたんですが、今日1日何もなかったから大丈夫やろ。
乳酸の影響でだるいけどね。

授業は何故か長く感じました。
短縮は楽やけど、1時間1時間長く感じるのは勘弁や。
教科的にも何かダレてたかな(ぁ
数Bとかベクトル入ったけど、もう1学期の授業終わりやから忘れるって。

まあベクトルは物理でやったからわかってるし(´∵`)
保健は何故か有酸素運動や筋トレの話をしてました(何
つか保健の先生、トレーニングの名称詳しすぎwwwww
ある程度筋トレしてる僕も分からんかったし><

ビリーを50分(?)やると痩せると聞きますが、普通の運動50分やってもやせるがなwwwww
20~30分走って後は筋トレしたら絶対痩せるし。
まあ筋トレはダレるからビリーみたいにプログラムある方がええかもな。
ちなみに僕は体が柔らかくなる体操がやりたい。

僕は結構固いんで怪我しやすいねんな~。
最近は風呂上がりにやってるからマシやけど、やっぱりいざとなったら怖い^w^;
もっと固い友達おるけど、筋肉の質は柔らかいのか全く怪我しねえ・・・
怪我したら全てがパーやから辛いとこや><

さすがに今日は安静のために部活休みました。
そして家に帰って探偵学園Qを見たんですが、なかなか面白いね(笑
鏡のトリックは見抜けませんでしたorz
犯人はアイツと分かってたんだがなー。

ついでに朝にやってる金田一も見ました。
うん、普通にロシア人形殺人事件おもしれッ!
やっぱり高遠はすごいね・・・キャラとしつは結構好きです。
つかプログラム見たらそろそろ終わりやねんなorz
また暇さえあれば、金田一のDVD借りに行くか。

学校が残り2日となりました(笑
自然にテンションも高くなるぜバカヤローwwwww
でも明日は物理のテスト\(^o^)/オワタ
うーめんどくせえなああああああああああ(ぁ

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
