--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.16 *Mon

自分の心の穴

海の日やけど、特になんもないー(何
こ ん に ち わ

突然ですが休日やのに部活ってやる気失せますよね。
しかも泊まりで遊んだ次の日やからね、余計にダレた^w^;;
部活は野球部が大幅に使っていたために、最初の方とか何も出来へんかったし。
しかも使うのを知らせずに使ってたから、余計にうぜー。

11:30からグラウンド使えたけどサッカー部も試合らしく、使われへんかったし(´∵`)
そして使えへんかったら野球部のキャプテンが怒り出すというウザさ。
早く負けて引退しやがれ(ぁ
まあ1回戦は古豪のとこと当たるから負けるやろうな。

とりあえず世代交代したら後々は楽や。
やっぱり1コ上の人に交渉するのは大変そう・・・どうせあと1週間で終わるか。
年下なら下に見られるからつらい><
つか日記というより愚痴ですね・・・すいませんorz

久々に100mを測ったら12'74でした。
まあグラウンドやから遅いですorz
でも明日は競技場やからマジ嬉しいwww
競技場で測ったら0.5近く変わるからね。

今日はOBの人が来てたので、帰りに「先輩大学生は金持ってるから奢ってください」と言ったら奢ってくれました(笑
100円のジュースやから奢ってくれたんかな^w^
でもまさか奢ってくれるとは思ってなかったんで嬉しかったです。

とりあえずOBの人最高!!(ぁ
部活後のジュース代は毎日の積みかさねでやばいことになるからな~。
毎日100円のジュース飲んでたら、月々3000円かかる(´∵`)
あ~夏はジュース代かかるのが辛いや。

そっから家帰って、飯食って、速攻寝ました。
昼寝は久々やったんで気持ちよかった><
つか途中で雨降ってきて目が覚めたし。
台風去ったんやから降るなよ(ぇ

晩飯は久々に居酒屋行きました。
酒を飲みたいとこでしたが、明日学校なんで断念orz
しかも明日は競技場やから疲れ残したくねえや。
まあ料理は結構量があって、そこそこ美味しかったです(笑

つか兄貴がよく食うねんな~。
僕も結構食う方なんですが、兄貴には負けます^w^;;
見かけ的にもどっちがよく食うかわかりやすいし。
僕:かなり細身。 兄:結構ごつい。

一緒におっても兄弟に見られへん><
身長は最近勝ち始めたけどねww
力とか全然負けるのが悔しいけど、兄貴に勝てるのは無理や、と最近実感しました(ぇ
明日は学校か、3連休あっという間やね。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
