--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.15 *Sun

ほんの少しずつ

さすがに3:30就寝はアカンorz
こ ん に ち わ

昨日は日記にも書いた通り友達(陸上部員)が泊まりにきました。
4人来たんですが、3階に使われていない元姉の部屋(9畳)があるので、一応4人来てもゆったり出来るんだよな~。
さすがに5人は無理かも。

5時ぐらいに家着いて、晩飯食って、銭湯に行きました。
その銭湯がこれまた暑いから、みんなのぼせてた^w^;;
想像以上に半端なく暑いんですよ・・・マジで。

でも大人数で銭湯行くのは楽しいな~とつくづく思ったかな。

帰ってからはTV見たり、ゲームしてました。
めちゃイケは面白かったけど、エンタは面白くなかった(´∵`)
おかげで眠気が増大したさ\(^o^)/
そういや初めてライフ見たけど、女のいじめって怖えー。

ゲームは大乱かゴールデンアイをやってました。
大乱は友達の一人がかなり強かったから倒すのに熱中してました><
ちなみに僕はプリンで'ねむる'を乱用してたけど、みんな無防備やから当てやすい当てやすいwww
でも後の方はみんな警戒してから全然やったけどね。

ゴールデンアイは僕が借りてきたやつなんで、ほとんど僕の圧倒的勝利でした。
まあ慣れてるステージやったら武器の場所とか覚えてるしな^w^
あんまりマジでやってたらすぐ終わるので、ほとんど遊んでたけどね。
ゴールデンアイや大乱は泊まりの必須ゲームやな(笑

さすがに3:00になると目がショボショボしてきて意識が遠のいてました><
それを察知したのか、ある友達が「寝たら耳元でエロ動画流すで」と言われましたがその直後(3:30ぐらい)に落ちました。
友達はみんな4:30とかに寝たらしい・・・元気すぎ(ぇ

泊まりのときは寝るのは結構遅い方なんですが、昨日は1番早かったです。
いつもは寝てる奴を無理矢理起こす役目やからね(死
模試があったから結構疲れてたんやろうな(´∵`)
ちなみに前に泊まりに来たときは6:00に寝ました(ぁ

朝、目が覚めると寒かった・・・今期初、クーラー付けて寝てた><
周りを見たらみんな寝てたんで、つられてまた寝ました。
それを3回ぐらい続けたら11:00になってた(笑
何回も起きてしまうほど寒かったんですよ(25℃)

昼飯はお好み焼きでしたが、普通に濃いorz
まあ完食しましたけどね。
昼も相変わらずTV見るか、ゲームでした。
みんなチャリがあればその辺を探索するんやけどな~。

ちなみに一番近い奴でも40分かかります(ぁ
チャリじゃ無理やろうな~推定80分ぐらいかかる。
相変わらず大乱をしてたり、TVを見ながら話したりしてたらあっという間に時間が過ぎる^w^;

晩飯は僕が着替えるのがダルかったんで、寿司の出前を取ってもらいました。
下は白のハーフパンツで上は白の半袖・・・上下白での外出はつらいよ(汗
僕は玉子8貫とかっぱ巻を10貫食いました。

なんか友達に「寿司ちゃうやん」と言われましたが、僕はナマモノが苦手なんですよ。
さすがに玉子8貫は途中で飽きました。
しかもコレステロール値高いから、あんまり腹に入らん(ぇ
いつもは兄と取り合いになるから、全部食えてよかった><

そっからは話したりしてて9時に帰っていきました。
やっぱり泊まりで遊ぶのは楽しいな(笑
でもその分疲れすごい\(^o^)/
明日は部活あるとか、行きたくねえー!

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
