--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.07.13 *Fri

Hey my sunshine

台風よ、来るならどうか火曜日にorz
こ ん に ち わ

梅雨というより台風で雨がヤバいな。
しかも速度遅いから威力強いし。
しかも昨日チャリ置き場にチャリと傘忘れたから朝辛かった^w^;;
傘潰しまくってサイズ小さいのしかなくて雨かかったし。

学校は相変わらず普通にすごしてました。
英Rは気分的に佳代子さんにデコピンしてました(ぇ
眠たくしてたら、したくなるから仕方ねえよな(ぁ
多分10発近くデコピンしたと思います(´∵`)

やられて痛がってる反応を見ると面白いんだよn(ry
これからも暇やったらデコピンするか(ぁ
佳代子さんをイジるの楽しいッ!と実感した一日やったかな。


つか3、4時間目はLAN教室やったんでずっとPC触ってました。
やっぱり家にPCがないから、触れるときに触っとかなな。
つかインターネットやってたら時間経つの早え(笑
早く家のPC直ってほしいもんや・・・

部活は今日も室内でトレーニングでした。
うん、1週間も室内とか飽きるさ(´∵`)
結局室内のトレーニングは熱が入らなかったんで、雨が当たらないとこで縄跳びをしてたんですが、足に疲労が溜ったorz

頑張って3重跳びに挑戦してました。
一応前までは1回は跳べたんですが、2回以上は無理やったんですよ。
でも今日は奇跡が起きました・・・なんと連続2回出来ました!
出来たときの嬉しさはなかなか表現できません><

しかしそれは1回しか成功せえへんかったからまだ完璧じゃねえや。
当分はまた雨が続きそうやから縄跳びを励もう(何
つか僕の同期は10回以上3重跳び出来る奴おるからな~。
とりあえず体のバネと足の筋肉の強さをほしいもんや。

帰りはボーッとしてたし急いでたんで、間違って普通電車に乗ってしまいました^w^;;
「危ね~時間に間に合ったーつか8番乗り場の電車乗ったけど、確か8番乗り場は普通電車やったような・・・まあ乗るか」と思ってたんですが、案の定普通電車でした\(^o^)/
確かに快速にしては人少なかったし、8番乗り場やからおかしいと思ったんやけどね。

普通電車でもグッスリ寝ました(ぁ
普通電車で乗り過ごすことは滅多にないから安心して寝れたよ。
でも口開けっぱなしやから絶対ジロジロ見られてたなorz
明日は模試か~めんどくせッ(ぁ

Fin
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

デコピンされすぎてデコから血でた(´・ω・`)
ウチも指鍛えてデコピンプロになれるよう頑張るわw
2007/07/14(土) 22:48:02 | URL | 佳代子 #- [Edit
マジで血が出たんなら謝るわorz
いくら頑張っても俺の域には達しねえよ^w^
2007/07/15(日) 00:18:08 | URL | 管理人 #EmGmBmaw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
