--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.09 *Mon

僕なりの強さで

明日から短縮www
こ ん に ち わ

でも明日は数学のプレテスト・・・あんまし勉強してませんorz
基礎的なとこは結構覚えたから大丈夫なハズ。
今日は自習やったのにあんまり出来らんかったな~化学は実験やったし。
まあ実験やっただけ楽しかったかな(笑

つか今日は1・2時間目マジしんどかった。
早退したろと思ったけども、3・4時間目に友達と話してたら元気になったねんな(ぁ
なんにせよ元気になってよかったよかった。
明日はプレテストやから休むわけにもいかねえし。

部活はズボンを忘れるという、アホなことをしてしまったんでマネージャーをしてました(ぇ
マネージャーやってて思ったけど、結構暇。
まあグラウンド使える日は忙しいんやろうな。
暇すぎて眠たかったです^w^;;

でも氷を持ってくるように頼まれたときは嫌でした。
急に「氷入れてきて」と言われて、反応でけへんかった><
「なんで俺が氷入れらなアカンねん!」と思いましたよ・・・ハハハ(何
ちなみにこのときのテンションの低さはヤバかったです。

今日一日で思ったのは、マネージャーってすげえ!
人にあんなにコキ使われる仕事を有無言わずにやるってのが、僕には出来へんことやわ。
僕は普通の人よりコキ使われるのが嫌いなんで、余計に無理と思ったんかな(汗

あるサイトで見つけた裏技で、Windowsのピンボールの裏技があってかなり楽しかったんで書きます。
ピンボールの発射準備okの画面で「hidden test」と打ち込んで、左でドラッグしたら玉を自在に動かせれるんですよwwwww

これやったら軽く1億はスコア行きます><
これは最初楽しすぎて夢中になるんですが、途中で飽きます(ぁ
つかずっと面白がる奴はおらんやろうな。
ネタと思ってただけに、余計楽しかった(笑
みなさんも一回お試しあれ。

やってるときは「お~どこでも玉動かせれるやんけ!楽しすぎる」と思いますよ。
ちなみに操作出来る状態でH押したら、スコアが10億になります(´∵`)
つかこんな裏技どーやって発見したんや(笑

明日から終業式まで短縮やから疲れを癒せる^w^
まあ部活は3時間ぐらいするそうですが。
夏真っ盛りやからそろそろ辛さが際立つね・・・
つかプレテストオワタ\(^o^)/かも。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
