--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.08 *Sun

日が暮れる町

なんか2日間あっという間^w^;
こ ん に ち わ

昨日は家で一人のハズやったのに兄が泊まりにきました。
一人でも兄がいても、普段とあんまり変わらんかったけどね。
でも兄がおってくれただけ気が楽やったかも。
一人やったら「鍵しめたっけ?」などの不安があったやろうから、兄がおった分だけマシか。

朝は早くからプロレス技をかけられて起こされると思いましたが、11:30に普通に起こされました。
プロレス技かけられて起きたら不機嫌になるから、普通に起こされてよかったかな。
かなり疲れてたのか、今日は全く目がさめませんでした><

昼は親を向かいに行くために関西空港(以外関空)に行きました。
僕の家から関空まで車で30分もかからないほど近いです。
空港に用とかないから近くても無駄やけどね(ぁ
でも修学旅行のときは楽か(笑

久々に来たんですが、相変わらずデカイね。
思ってたより早くに着いたんでスタバでコーヒーを飲みました。
スタバはサイパン(グァムやったかな?)行ったときに、ホテルの中にあって毎日飲んで以来でした。
約3年振りやったかな?忘れたや(´∵`)

僕はキャラメルマキアート(?)が好きです。
多分ほとんどの人は飲まんような気がする(ぁ
ちなみに夏でもホットしか飲みません。
つか急に飲んだから舌火傷したしorz

つか関空に来たら海外に行きたくなるんだよな~海外マジ行きてえええええええ(何
なんかたまには気分を変えるためには海外行くのが一番やね(ぇ
まあそんな暇と余裕はありませんがね・・・

なんやかんやしてたら親が帰って来て、飯食いに行って帰りました。
関空はデカイな・・・改めて思いました。
関空行ったんなら、どっかに寄ってもらったらよかった(ぁ
つか意外に旅行に行ってる人多かったのはビックリしました。

帰ってからはノンビリしてました。
遊びに行きたかったけど、テスト前やから多分アカンかったやろうな。
たまにはノンビリするのええんやけど、飽きる\(^o^)/
明後日は数Ⅱのプレテストやから勉強せなアカンやけどな・・・

明日はもう月曜日とかマジ早いな。
明後日からは短縮授業やから最高><
もう夏休みなんやな~と感じられるね(笑
とりあえず数Ⅱの勉強するか。

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
