--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.07 *Sat

七タ

特になんもないですが。
こ ん に ち わ

いや~今日はやる気がなかったんですが、先週休んだんで行きました。
なぜか食堂のおばちゃんの娘さんが練習に来たんでキツかった(汗
幅だけやるつもりやったのに、インターバルに付き合わされることになったしorz

200 200 100 200 100×2のインターバルやったんですが、僕は幅やるということで1セットしかしてません(ぁ
1セットでも辛いのは辛いんですよね。
冬練終わってからインターバルやる気にならんかったし。

6人でやったんですが、終わったときの爽快感いいね。
みんなで一つのことを成し遂げることが部活の醍醐味なんやな~と思いました。
みんなでインターバルやることないから、そんな気持ちになったんかな(笑
まあみんな死んでました(ぇ

そっからは幅跳びをやりました。
木曜日やったとこやし、インターバル後やったから乳酸溜まってて全然ダメでした。
こんなしんどいときでも跳べらな、全然アカンよな~。
来週の土曜日は模試で部活ないから木曜日やろうかな。

つか最近はよく田舎者扱いされます。
隣の市なんやけどな~大阪市に近い分だけ都会か(何
そして最近は後輩からいじられます(ぇ
まあ慣れてもらったと思おう(´∵`)

帰りは私立の学生が多いから嫌です(何故
まあジャージで登校してるから浮くんですよね^w^;;
それならジャージ着て行くなという話ですね。
つか人多いのがいやなんだよな~。

そして駅で中学の友達に会ったんですが、突然「俺、今日誕生日やから何かおごってや!」と言われました。
まあ最初は疑いましたが免許証見してもらったらホンマやったねんな。
つか誕生日が七夕とか覚えやすくていいね><

あんまりおごってませんけどね(ぁ
まあ気持ちが籠ってたらええよな^w^
つか1週間に4回程度会うし、おごったりおごられたりしてるからな~。
なんか高校離れてもこんなけ仲ええのは珍しいか^w^

帰ってから探偵学園Qを見ました。
ケルベロス(催眠術をかける奴)がLIAR GAMEの横屋の人やったんで、なんか面白かったです(ぇ
なんか役にあってるような、あってないような・・・わからねえや。

晩飯は親戚の中華料理屋に行きました。
毎回炒飯頼むほど炒飯が大好きです><
つか最初の方は「やべえwww炒飯最高www」と思うんですが、最後の方は「やべえよ・・・手が震えてる・・・もう見たくねえ」と思います(ぁ

しかも今日は何故か餃子を10個以上食いました。
普通に10個目以降は手が震えてました(何故
あんまり油っこいのは強くないんですよね><
当分炒飯と餃子はいらねえや。

最近は同期が働いているので、行くの微妙やねんな。
普通に親族と来たら話しにくいから嫌や^w^;;
さすがに経営に口出すするとか無理ですからね。
まあ中華料理は好きやから、親戚がやってるのは嬉しいや。

とりあえず明日は休みなんで、久しく12時まで寝れるから疲れが取れるかな><
つか疲れが取れらな来週やっていけねえ・・・
早く夏休みならな過労死するぜ(ぇ
でも宿題ぜってーめんどやorz

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
