--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.03 *Tue

行き交う人の影

耳がかゆいorz
こ ん に ち わ

部活で久々に100m×10本のインターバルやったけど、死んだ(ぁ
普段は主将のKに「はよやろや」とか言われてやるのに今日は珍しいや。
まあ7本目の終わりで肩で息するようになり、9本目の終わりで肺が痛かった(´∵`)

やっぱり怠りが見えに見えました。
まあこれからは1週間に1回できるようにしとこ。
10本しかないのに途中で諦めようとしてたのが一番アカンな^w^;;
夏場のインターバルは心を弱くするから怖いね(何

今日は僕の性格について書こうと思います。
僕は正味細かいの上をいく細かさを備えてます(意味不
これが一番細かいな~と思ったのが、分数の線をサシ使って書くことかな(ぇ
多分(?)普通の人はフリーハンドでしょう。

でも僕は線が歪んでるのが許せないんでサシを使います。
そして出来るだけマスに平行な線を引きます。
そして僕はこの記事を読んでる読者に引かれてます\(^o^)/
つかサシ使って分数書くとか変人としか思えんよなorz

他には字が汚かったら気が済むまで、何回も書き直します。
場合によったら5回以上書き直すときもあるからね><
そしてケシカスはちゃんとごみ箱に捨てます。
僕の机(in家)の横には絶対ごみ箱を置いてるからね。

そしてそんな僕はO型・・・みんなA型に見えるようです。
まあAOのOやから結構Aも入ってるんやろうね。
多分その辺のAよりも几帳面な気がします。
強いて言うなら変なところが几帳面やねんな(笑

この前友達に何型か聞かれて「O型」と答えたら、「それはねえわ」など言われて否定されました(何
まあ血液型とか当てになるかわからん。
大雑把なところは極端に大雑把なんですけどね><
多分古典のノートが一番几帳面さが出てると思います。

つか今日は結構涼しかったですね。
最近は暑くて靴下脱いでましたが、今日は履いてました^w^
裸足やと、よく「なんで石田純一スタイルなん?笑」とか聞かれるんで嫌です。
でも靴下履いてるほうがもーッと嫌いでs(ry

まあ裸足はいいですよ><
夏場は靴下が蒸れるから嫌いやねんな~。
当分は「なんで石田純一スタイルなん?笑」って言われ続けるやろうなorz
あ~草履で登校したい(何

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
