--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.07.01 *Sun

少しずつ

前の夫婦(?)がお互いDSに夢中になってる(笑
こ ん に ち わ

今日は先週の穴堀りの延期がありました。
穴掘るの簡単wwwとか思ってましたが、ものすごく重労働でしたorz
何より腰が痛いんだよ。
しかも砂が普通に固くて余計に負担くるし。

まあ頑張って1時間ちょい働きました><
そして収入は2000円(母親からですよ)、かなり金がいいね(ぁ
でも睡眠時間と体力を奪われたのはつらいかな(死
2度寝しようにも、結局目がさめたからね。

結局朝は宿題とゲームで消えたような気がします。
毎週日曜日は12時まで寝るのが当たり前やから、たまにはこんな生活もええか(笑
でもせめて10時までは寝たかったな。
ちなみに何時に起きたのかと言うと、7時ちょいです。

昼は日本選手権を見に行ったんですが、人多い(´∵`)
まあ席は結構空いてたんですけどね。
つか見に行ったのはええけど、ほとんど小説読んでたし(ぁ
でも女子の幅と100mはちゃんと見ましたよ^w^

やっぱり池田久美子はすげ~な~と思います。
女子で6m後半跳べるとか、マジ才能だよな。
正味、短距離と幅は才能がある奴が最終的には笑うからね><
才能事態はどうしようもない・・・これはホンマに言えることや。

つか最後に表彰式があって、選手が人形を投げるんですが、なんと!キャッチしました(笑
名前はわからないですが100m3位の人が投げた人形が僕のとこに来たんですよね。
もう飛んで来んやろうな~と思ってたら突然きたからビックリしました><

下向いてて、上を向いた瞬間目に入ったから無意識でなんとか取れました。
多分反射的な反応やったやろうな^w^
つか他には部員のAとKが取ろうとしてたからね。
まあ取れるとか運ええや(笑

ちなみにその人形は友達にあげました。
まあ持ってても部屋に飾るのはいややからね~。
多分取れて完全燃焼やったんかな(ぇ
何にせよ、よかった。

そっからは食べに行ったんですが、愚痴や暴露が飛び交わしてました。
1年生の暴露はホンマにやばかったwww
つい固まってしまったからね(´∵`)
まあ普通にあり得ないことがあり得たのが、原因やろうな。

最終的にはやることが無くて、塩に水入れてたからね(死
シロップ入れたら固まった><
やっぱり食べに行くのは楽しい!
つか明日は学校・・・あの席マジ話す奴おらんから嫌orz
Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
