--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.29 *Fri

強く強く鳴り響く

やっと明日は休み☆
こ ん に ち わ

昨日の300mTTの影響で起きたら足が痛かったですorz
痛いというより、だるかったの方が合ってるかな。
300mはもう走りたくないと思いました(ぇ
よく冬練で300m×5本のインターバルこなしたな、と今になって思います。

足のだるさがあるから体育を軽くやるか~と思ってましたが、結局はマジになってやってました><
まあ地転からロンダートに繋げるのが楽しい♪
やりすぎて目が回りまくってました。

他にはダンス部の奴がやってたドリルを見よう見まねでやってました(何故
※ドリルとは3点倒立から腰と足をひねって、もどす反動で回るやつ(頭だけで)。
まあ見よう見まねの割りには出来てたらしいです。

しかしやりすぎて頭が回ったんで、5回目くらいにやったときは首を捻りました(´∵`)
まあ奇跡的に痛くなかったからよかったかな。
つか器械体操のときにダンスやるとか趣旨が違ってるな(笑

今日は雨降るとか言いながら降ってませんでしたね。
まあ帰り際にちょいちょい降ってましたが・・・
筋トレする気満々で来たのに雨降ってないとかアカンって><
結果的にはトレーニングルーム行ったけどね(何

つか今日はダンス部の引退ライブがあったので、ほとんどの部活は早く終わるか自主練でした。
僕の学校のダンス部はなかなかすごい(らしい)から引退ライブが大規模なんだよな。
陸上部はどうかって?普段通りだバカヤロー\(^o^)/

まあ陸上部で見に行く人は少なかったからね(ぁ
まあ僕も見に行きませんでした。
つか別にダンスとか文化祭とかで見れるしな(´・ω・)
まあ見に行く人は思ってたよりも多くてビックリしました><

なんやかんや言いながら15分ぐらい早く終わったんで、久々に帰りの電車で座りました。
いや~座ったら寝るからアカンわ^w^;;
しかも降りる駅を過ぎてすぐに目がさめたから何か嫌な気分(ぇ
寝過ごすんなら、和歌山まで行ったら気分ええのに(´∵`)

そっから整骨院行きました。
これが1週間の中で一番うれしい時間や(笑
もちろん電気当ててる間は爆睡です><
疲れが一番取れる時間やからホンマ最高!

まあみんながダンスで盛り上がってる間、僕はゆっくりしてたってことやね(笑
多分これが一番僕っぽいかもしれません。
つか晩飯は久々にチゲ鍋でした。
夏やのにチゲ鍋とか季節感ねえな^w^;;

まあ好きやからええけど。
やっぱり鍋はご飯がすすむからいいねb
2杯をおいしく平らげました。
つかフルーチェ食いたいな(ぇ

つか今日から世界陸上の代表選考会あるんやな。
まあ日曜日見に行くんですが、幅は今日やったんですよねorz
つか日曜日は何があるか知らん(ぁ
とりあえず世界陸上は楽しみです><

さっきまで姉にいろいろ勉強を教えてたんで僕の課題をやる時間がなくなりました。
つか勉強教えるの苦手や・・・すぐ腹立つ。
自分が理解してても、相手に教えられへんのはアカンな。
つか古典の宿題多すぎorz

Fin
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

夢見月

  • Author:夢見月
  • 【職業】高校生in大阪

    【最近よく聴く歌手】CHEMISTRY/SOPHIA

    【近況】受験終わったー。
    4月から関東の某T大行きます!
    ちなみに東大じゃないからね~。

    【趣旨】完全なる自己満足日記です。
    コメントやリンクは大歓迎☆

    あとmixiやってるので、
    マイミクも募集してます><









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)



Copyright © 予定外日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
